ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、息子の誕生日プレゼントを買いに、家族で出掛けておりました!


腕時計がほしいということで、色々試着してまわり、、


腕時計ひとつでも、似合う似合わないがあり、


試着大事だなぁと実感いたしました、


普段、下見では絶対入らない男性ブランドの小物など、たくさん見れて楽しかったです!!チューチューチュー



さて、そんな今日は、


個人的にずっと書きたかったブログです!


興味のない方はスルーでどうぞニヒヒ


題して


  佳子さまが、モテ女すぎる件❤️






佳子様の、ギリシャ訪問のファッションを見て


朝のニュースでアタシャ釘付けよ!びっくりびっくりびっくり




※お写真はお借りしています


あれはセルフォードのワンピだ、と。


物々しいスーツ男性陣の中で、爽やかに美しく映えて、まるで紫陽花のよう酔っ払い酔っ払い酔っ払い


イメージ!!

チュー笑い泣きチュー


ほんっっっぅとうに、お似合い❤️




胸元とお袖は透け感があり、程よくセクシーなのもよい。


白いパンプスとクラッチでとことん爽やかに!





室内で手話を披露される時は、真っ白のジャケットを着用され、、


品よく、素敵ニヤニヤ酔っ払い酔っ払い


堅苦しくなりがちなジャケットですが、


ノーカラーでコンパクト丈なので、佳子さまの可憐な可愛らしさも、忘れずに。





※お写真はお借りしています


お顔周りには、パールの縦に並んだ、ロングネックレスが揺れてセクシーですねぇ〜


ジャケットとイヤリングのレフ板効果でとっても映えておられます♡


さらに

  ハーフアップで可愛さ倍増!最強説❤️



こちらは話題のファッション!


ロイヤルブルーのニットに、真っ白のワイドパンツを合わせ、まさかのスニーカーコーデ!


こうして、長く歩く場合は、お相手に気遣わせないよう、


歩きやすいスニーカーにしている配慮もとっても素敵です!!


そして、





ギリシャ訪問🇬🇷だけに、ギリシャカラーで決めているのも


お相手を立てており、とても素敵!


会うお相手を、気分よくさせるのがさすが!!モテ女❤️






こちらね!

前後2wayらしいのですが、


Vネックを、前にして正解です!


デコルテラインが程よくセクシーで最高ですね。


  モテ女は、自分の魅せどころを知っている❤️




かと思えば、淡いピンクのお上品な振袖が、本当〜にお似合い。ため息もんよ、


た、たまらねぇ、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そして!お年寄りの方にお会いする時は、


淡くて優しいお色味のお洋服にされているそう。


ひゃーーー!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


さすがですね❤️


見習わねば❤️






濃いピンクのノーカラージャケットに合わせて、パンプスも同じピンクのパンプスを。


リップのお色もジャケットの色味と合わせてはり、統一感があって、とっても素敵です!




佳子さま、


子供たちに会う日は、敢えて子供が好きな赤色系のお洋服を選ばれているのだとか!!


甥っ子と会う時の私と一緒やんっ!ニヤニヤびっくりマークびっくりマーク全く土台ちゃうけど!



 TODAY'S
 
これから会うお相手のこと【子供であっても‼️】を尊重して、コーデを組むのがモテ女❤️



佳子さまの、お相手の気持ちに寄り添い、お相手を立てるファッションは、私達女子も見習いたいものですね❤️




チューチューチュー




最後まで読んでいただきありがとうございました❤️



インスタもよろしくお願いします❤️











素敵な1日をお過ごしくださいね!


2024.6.3


高岡  愛