ご覧いただきありがとうございますチュー



今日は、


旦那さんとの先日の神社デートコーデを紹介しますね!



トップスは、この前しまむらで購入したダンガリーデニムブラウス!


シルエットが、本当にめっちゃめっちゃめっちゃ可愛いです!


色味も、可愛らしく、


着るだけで、いつもより若く&ハツラツと元気にみえますニヒヒ←これが、本当に大事!チューチューチュー


旦那さんにも、【ええなぁ〜色が綺麗!】と、褒められました!チュー笑い泣きチュー




合わせたアイテムは、ユニクロのデニムスカート。




履いている色味は今は売り切れていますが、他の色ならまだ在庫がありました、、ユニクロデニムスカートは、歩きやすくシルエットが本当に綺麗ですよ。



しまむらで購入した、グリーンのカーディガンを差し色にして❤️




 

 本当買ってよかった大満足なしまむらアイテム!


あまり人気がないようですが笑い泣き笑い泣き


本当〜に!!


隠れモテ服♡


オススメですよー❤️



  人気記事ランキング💕速報💕

    

1位

2位

3位

4位

5位


 

 大人気メニューは、全日!完売いたしました❤️次の夏の募集まで、あと10日お待ち下さい❤️🙇🙇






素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.6.4


高岡  愛

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する