ご覧いただきありがとうございますラブ



本日も、怒涛のafterフォローメールを返信🎵


その後、男性アンケートを実施いたしましたよー!


アンケート、、大変やけど


めっちゃ楽しい〜!


  男性が好きな女性のパーツ❤️



や、


  いまの男性が好きな髪型❤️




について、需要がありそうだったので聞いております!


あー!!


楽しみにしていてくださいね!


では、


そんな今日は!、




しまむらにて!


めっちゃんこ、可愛いモテアイテムと、アタシャついに出会ってしまったので、


紹介しますね!





こちらです!


デニムバルーンブラウス!


もう、実物のデザインが、、


すんごい可愛くて、


試着室で、早速Lを試着。


袖が大きくて、こちらのMを必死に探すも、


Mが見当たらず、、


店員さんに、店内全て探してもらい無事に試着。


Mだとぴったり!





ここの袖を見よっ、


ギャザーになっていて、


袖口をリボンで調節できるタイプ!


個人的には、





このように、ぎゅーーーーーっと思いっきりリボンを絞ると、


バルーン袖のシルエットが、超絶可愛くなるので、オススメ!!!!


残りのリボンは思いっきり垂らしてセクシーに。





前後2wayだそうですが、


パールボタンが前の方が素敵かと。


お顔も映えますよ!




お値段1490円なり。


すんごいモテアイテム見つけちゃった、、


ダンガリートップスは、


子供っぽく見えがちですが、


逆に言うと


 TODAY'S
 
若々しく見えるアイテム




老け見え防止に、


取り入れない手はないですよ❤️



 7月は募集しておりません!次の募集日までしばらくお待ち下さい🙇


インスタ毎日更新中♡






素敵な土曜日をお過ごしくださいね!



2024.5.18


高岡  愛