ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、ママ友ちゃんと、2時間くらい弾丸トークを!


めっちゃおもろかった〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後、予約していた婦人科へ。


婦人科、めっちゃ混んでるのですよー!


みんな色々悩んでいるのだなぁ。。


さて、そんな今日は、


先日、ZARAにて!


めっちゃ久しぶりにお買い物を!




こちらはcocaさんチュー




ドストライクだったモテ服を紹介しますよ!




こちら!


キャメルの色味がたまらない、


ウエストのシルエットも、すんごい素敵で、綺麗にフィットしてくれる


ウエストが1ミリほど、痩せてみえますよ、


着てみると


こんな感じ。


いつものユニクロのスカートともばっちり合いすぎて、

笑いがとまらん!☜怪しい人


SとMと試着し、


Sだとピチピチすぎたので、


Mにしました!





何回見てもいい色。


ラグランスリーブで肩のラインも綺麗に✨





デニムに合わせてカジュアルに、


または、思いっきり、シックに決めて着たいです!!


〜公式LINEへのメッセージ〜



こんばんは。


スマホケースランキングをありがとうございます!私は8位の花柄パールを、可愛いしこれはあれやろ!と思っていたので驚きました😄


続きも楽しみにしていますね!





  以前お勧めされていた、GUのジップナローロングスカートを購入しました!


〜割愛します〜


 店舗にはなく、お勧めされなかったら、再入荷に気づきませんでした。このスカートに、さらに以前、お勧めされていたGUのシルバー、ぺたんこシューズを合わせるのが最近ハマってます✨


ありがとうございますっ!、





日々の投稿ありがとうございます✨


 TODAY'S
 
今年はショッピング同行依頼できたらいいなと思っておりますので、予約が取れた時はよろしくお願いします。



ありがとうございますっ!


めっちゃ嬉しいです!


またアンケートの続きも

書きますね❤️





大雨に気をつけて、無理せず、素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.5.28


高岡  愛