友だち追加

お友達追加はこちらから🎵




ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、


公式LINEにて、


リクエストの多かった


男性リアルアンケート!!


夏のサンダル編!


流行りのモテるスポサン!歩きやすいペタンコサンダルなど!


男性陣に


聞いておりましたよ!!


いや〜実に面白い!!


本当、参考になりそう笑い泣きチュー笑い泣き自分で言う🤣


皆様、本当にお楽しみに❤️


では、


そんな今日は、


  男性リアルアンケート!


  男性が好きな小物❤️スマホケース編❤️



7位から、一気に!


どどんと書きますよ!!


というか、


スマホケースって、、


意外と見られているのデスネニヤニヤ


モテたい女子は


しっかり


参考にしてくださいね❤️


では、


  堂々の第7位から!




じゃん、


7位はこちら!


スケルトン花柄スマホケース!


花柄で可愛らしいのですが、


男性ウケはいまひとつ。


では、


お次!


  堂々の第6位!




なんとこちらでした!


ルイヴィトンの、カラースマホケース!


カラフルで女子に人気の高いこちらは、男性ウケはいまひとつ。


  花柄より、モノグラムの方がウケが良い←ここ大事!



意外だなぁー


ではお次!


  堂々の第5位は!!




ルイヴィトンのモノグラムケース!


こちらも7割の男子は、ふつう〜好き、のようですよ!


では、お次!


どんどんいきますよー!


  堂々の第4位は!





じゃじゃーん!

こちらでした!


リボンデコレザースマホケース!


もっと人気あるのかと思いきや、


4位にとどまった!


普通と答えた男性が5割!!


可愛いのですが、男性ウケはふつうのよう✨✨



ではお次!


  堂々の第3位は!




にゃんと!


こちら!!


ブラックの、キルティングスマホケース!


大人っぽいこちらは、4割の男性が好き!


と答えてくれましたよチューチューチュー




では、


二位と一位は、、


ダントツ男性が好きが多かったモテアイテム!


ではその結果を、


後日、公式LINEにて発表しますね❤️


お楽しみに❤️

   

※お友達追加は、ブログの上をクリックして追加してくださいね


〜公式LINEの声〜




男性リアルアンケートへのメッセージありがとうございました!




ギックリ腰は、ほんっっっとうにお辛いですよね、、私もいまだに腰痛持ちですが、ゆっくり落ち着いて、しっかり安静にされることをオススメします!!


素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.5.31


高岡  愛