ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、


大雨のなか、


1年前の春にショッピング同行を受けてくださったお客様が、


またまたリピートしてくださいましたよ!



お客様、


  メイクも習いに行ったり


  髪型も変えたり色々したんですが、


正直、ぜんぜん毎日が変わらない。


テンションも、上がらない


でも、


1年前に、愛さんのショッピング同行受けた時、その後、


めっちゃくちゃ楽しくて、興奮して


 TODAY'S
 
その夏もすっごい楽しめたんです!


 TODAY'S
 
何より、外出するのが楽しくて楽しくてたまらなかった❤️


その興奮が忘れられなくて。

またリピートしました‼️


そんなことを言っていただきました!


嬉しいよぉーーー😭


ありがとうございます!!


本望です!!!



では、そんなショッピング同行のほんの一部を紹介しますね!




酔っ払い酔っ払い酔っ払い




笑顔♡





もう圧巻かと!






途中カフェ休憩♡を挟んで、


色々お話しさせていただきました!





お客様のお顔を引き立てるネックレスにピアスも提案♡






Tシャツモテトップス

スカートモテスカート

エプロンモテワンピ

セーターモテ羽織り

ハイヒールモテ靴

カバンモテバッグ


いち早く、

夏を楽しむモテアイテムをゲットされ!


大満足な満面の笑顔のお客様❤️





自分の魅力を、これでもか!と、知りまくるショッピング同行!



決して、動画やYouTube、インスタ、SNSでは得られない‼️



ワクワク、ドキドキ興奮しまくるショッピング同行!



それは、


貴女が一歩踏み出すために、自分のほんとうのと向き合う


大切な大切な時間なのですよ❤️




  人気記事ランキング💕速報💕


 6月度は全て即完売いたしました❤️夏のショッピング同行のお申し込みまで、約18日ほどお待ち下さい❤️🙇🙇











素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.5.29


高岡  愛