友だち追加





ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、下見day!


あーでもない。

こーでもない。

ここがちょっと違う、ダメ!

この生地がイヤだな、アウト

安っぽいな、ダメだ、

これは男性ウケ悪いな

ぬぉ、これ最高やん、

これは似合いそすぎる


なんて、またまた


いつもの癖がでてきて、下見に、無我夢中になっていると、、


すっかり夜も遅くなり、


ハッと我に返り、慌てて家族の分夜ご飯の買い物をして、パタパタ走って帰っていると、


思いっきり滑って転びましたさニヤニヤ



まぁ〜大人が恥ずかしい〜ニヤニヤニヤニヤ滝汗


周りに人がいなかったのがせめてもの救いかな😆アザだけで済んだよかった!



次のお客様、リピーター様、面白いことになりそうなので、これまた喜んでもらえるといいなぁ♡むふふ♡



さて、


そんな今日は、



cocaさん!


よく立ち寄っては見るのですが、


最近これはいい!と思うものが全くなく、


いつもスルーしていたのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣きワタシウソツケナイ


これはいいぞ!モテるし、使える!


アイテムを、発見し購入したので紹介しますね、





オーバーサイズシアーシャツのライトピンク!


かなりオーバーサイズなのですが、


着ると本当にシルエットが、可愛い、、




普通〜に、ゆるっと着ても素敵だし、




前を縛ってもいいかな、


ゆるっと着ても、


だらしなく見えず、


カジュアルセクシーに見えるのがたまらなくよい。





かなり薄手なので、インナーは必須!


ユニクロで購入したベアトップなど入れるといいですよ♡


ワンピなどの羽織りとしても、バンバン使えて

かなり涼しい♡





女らしいライトピンクがオススメ!


たくさん着たいと思います!









素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.5.25


高岡  愛