友だち追加

盛り上がりまくりアップアップ公式LINEご登録はこちらアップアップ



ご覧いただきありがとうございますラブ




今日は、婦人科へ。


その後思い立って、公式LINEを配信しましたニヤニヤ


いきなりでしたが、楽しんでいただけたでしょうか、また、配信しますね❤️


さて、そんな今日は!


男性アンケート!


  モテる女性の髪型❤️最新ver‼️


を!


お届けしますよ!


私が聞きたかったこのシリーズ!笑い泣き



時代が、目まぐるしく変わっていこうとも‼️


 TODAY'S
 
私は自分の好き【モテ】を貫くぞ❤️


ではいきますよー!


モデルは、あの可愛い石原さとみんです!





まずはこちら!


  ショートヘアーvs.ロングヘアー


どっちも可愛いのだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今の男性陣は


ぶっちゃけ、どっちが好きなの??





じゃん!


ほほう〜ニヤニヤ


  6割の男性がロングヘアーがお好きとのこと!!


ではお次!





  ミディアムヘアーvs.ショートヘアー


これはどうだー???


結果は、、



こうなった!


  7割近くの男性がミディアムヘアーの方がよい!



とのこと!!


いやぁーショートも素敵なのに、、


ここまで差がつくとはびっくりだわ!


では、、





ロングヘアーvs.ミディアムヘアー


これはどうだ???


この結果はですね、、




なんとこうなった!!


ミディアムヘアーと答えた男性がなんと6割!!!


ミディアムヘアーめっちゃ人気ですね!!


ちなみに、もういっちょ!


質問しておりました、


こちら!





  40代女性の髪型、どれがお好き?


のアンケートでは、


ロングヘアーが、ダントツの人気でした!チューチューチュー


画像がなかったので、男性陣、ミディアムヘアーの想像がつかなかったのかもしれませんチューチューチュー





ではでは、


ここで女性の前髪問題!


  女子の前髪あり、と、前髪なしは、


  男性ウケはどうなの??


これは、、、


気になりますよねぇ、、私はなる。


結果は、


公式LINEにて


発表しまーす!


皆様、お楽しみに❤️




愛さん、こんにちは😃


いつもためになる情報ありがとうございます。😆




ありがとうございますっ!


ぶりっ子、あざとい女、確かに気になりますね、、


男性はお好きなのかしら、、


また、聞いてみましょう!



いつもコーディネート参考にさせてもらってます❤️


次回ショッピング同行受けたいと思ってます✨


夏のセール時期の募集はいつですか!?



ありがとうございます!


7月募集は、3週間以上?後になります!もうしばらくお待ちください🙏





頑張って申し込み勝ち取ります❤️


ありがとうございます!





ありがとうございます!





バッグですね!大きめバッグも流行ってるけど、、


男性ウケがいいのは、どんなバッグか確かに気になりますね!ありがとうございます😄




ありがとうございます!


ペディキュア!確かに気になりますね!参考にさせていただきますね!


皆様本当に、、


たくさんのメッセージ、ありがとうございましたチューチューチュー




では、また、楽しみにしていてくださいね❤️


2024.5.22


高岡  愛