友だち追加

お得な情報満載!お友達追加はこちらからアップアップアップ

ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、

仕事へ行く途中、電車でまさかの前の前の前の職場の方と出会い、10年ぶりかな?

声をかけると、とてもびっくりされてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

愛ちゃん、あまりにも綺麗になってて久しぶりに、ドキドキしたよ、

ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣きおじいちゃんやけど!

お世辞でも嬉しいことです、本当モテコーデのおかげ!

そしてその後は

次のお客様、リピーター様のヒアリング!ヒアリング!ヒアリングでしたよー!

リピーター様❤️

どんどん素敵に、

魅力的になりましょう❤️

さて!

そんな今日は、

前にショッピング同行を受けてくださったリピーター様のレポ後半を書き上げたので紹介しますよ!


【お客様情報】
アラフィフの方、157㌢、S size

  前回、愛さんに選んでもらったお洋服を着てたら、お店の人に、そこの綺麗な人って言われて嬉しかったので、(笑)どんどん言われるようになりたいです!



本当そうですよね。

言われたら本当に、嬉しいものですよね!


before→after


お客様の髪色と、全体の雰囲気に、カーキ色のワンピースがとっても大人セクシーでお似合いすぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お顔映りがバッチリ♡


デートの時は、ゴールドのネックレスでお顔周りを明るくすることも忘れずに!



before→after


ちょうど1年前のお客様!!


beforeもとってもお綺麗なのですが、


デニムなのに、別人級に今の方がキュート🩷


お客様は、ビビッドなピンクより、淡いピンクの方が優しげでぜーーーったいにモテる♡


どうやったら、お客様がモテるのか、もう、そこばっかり考えてますからニヤニヤ



お次!


before→after


こんなにセクシーな肩出しでも、


モノトーンだと、ギャルではなく大人セクシーに決まる!足元はスカートではなく、あえてのパンツがbest!



before→after


大人のかわいげ、大人の色気が弾ける




日本の女性は、もっと、


診断などに、ガチガチに囚われすぎず


もーーーーっと!自由に!!!!


 TODAY'S
 
お洋服も人生も楽しんでいいと思うのです❤️




  人気記事ランキング💕速報💕

    

1位

2位

3位

4位

5位




 大人気メニューは、おかげさまて、全て完売いたしました❤️次の募集時期までお待ち下さい🙇









2024.5.22


高岡   愛