ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、雨降りなので、家族で買い物に。


息子がもうすぐ遠足なので、靴を選びにいっておりました、


なんと、息子、もう足のサイズ27センチ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私のお腹の中で蹴りまくってた可愛いあんよはどこいった〜、、、


さてさて、先日


旦那さんからプレゼントをもらいました❤️


「誕生日と昨年のクリスマスの愛のプレゼントの分、見にいこう!」と、誘ってくれて。


バッグが欲しくて三千里。


意気揚々と、結構前に【誕生日前笑い泣きに、いろいろ見にいったのですが、


なかなか自分が思い描くコレ!というものがなくて。決まらず。


卒業式、入学式、懇親会に、保護者会に仕事、とバタバタしていて


誕生日も、すーっかり過ぎてしまい、


ぶっちゃけ、もうプレゼントなんてどうでもよくて、忘れかけていたのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「また見に行こう!今ならいいのがあるかもしれんよ、」



旦那さんにまた誘われ、、


2人でバッグを見に行き


やっとこさ出会いました〜❤️


運命のバッグよ、





ヴァレクストラのバビラです!


お色味はゴールド。


少し赤みがかったブラウンの色味と四角くも丸いフォルムがドツボ。






ロゴやマークが全くないので、一見ブランドとわからず上品!


SNSで流行っていない点が個人的によくて。


そして、腰痛持ちでも持てる軽さ!←大事!


斜めがけできる!←腰痛の時、助かる笑い泣き


おねだりして


買ってもらいました❤️


何日も、もう色々と振り回しまくったのに、


文句ひとつ言わず、ついてきてくれて、


試着している間、


立ちんぼで待ってくれて。


待ってくれて。


買ってくれて。


笑顔な私に


【ええやん〜かっこええよ】って。


満面の笑顔の彼。


はぁ〜。。


ほんっとうに彼、、


優しいのですよ、、えーんえーんえーん


私はほんっとうに!!!


幸せものですえーんえーんえーんえーんえーん


いつもありがとう❤️


大切に大切に使います❤️





 人気記事ランキング💕






2024.5.20


高岡  愛