ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、バタンキュー絶望

久々にお昼まで気絶したように爆睡しておりましたチューチューチュー


寝まくったらスッキリ!


その後、中間期間中の息子とお笑いを見て大爆笑←おい、勉強しろよ、、


そして旦那くんと散策&カフェ❤️


身体もほぐされて、癒されたので、


お客様に怒涛のメール返信を!頑張りましたよ❤️皆様ステキなafterお写真ありがとうございます♡


さて、そんな今日は、


先日、ワードローブ診断を受けてくださったお客様から、めっちゃめっちゃ嬉しいご感想をいただいていたので紹介していきますね!


※掲載が、大変遅れており申し訳ないです💦


その前に先日のデートコーデを!




ユニクロで購入した、淡いピンクのリブトップスを投入!




大昔に購入した、snidelのピンクのスカートと合わせてみました!


アベイルのブルーデニムジャケットを羽織って。めっちゃ軽くて最高!!




足元とバッグも淡い水色で統一させて、不安定な天気のデートを少しでも爽やかに、明るくしてみたつもりです♡



結果、旦那さんにも好評でした!大成功♡





下からたくさん撮ってくれました♪


では、ご感想を❤️





長年?憧れた愛さんの診断、とても楽しかったです。


 LINEでのやりとり、少し不安でしたが、愛さんがテンポよく楽しくリードしてくださって、すっかり慣れ慣れしくしてしまいました。すみません。





  自分では絶対選ばない色だけど、絶妙に好きなデザインのお洋服を提案してくださって、どれもこれも欲しくなって迷いました。苦笑


何より汚しそうできれなかった白アイテムについては愛さんの神発言で完全にブロックはずれました!すごい!


  そして、ご提案いただいたアイテムを取り入れてみたところ、明らかにテンション上がっている自分がいました!


くすみカラーブームで、自分に合う色が見つけられず、自分自身もくすんでたんだなぁーと💦






  洋服に興味がなくなったのと、断捨離したタイミングで手持ちのお洋服が少なく、コーデや診断に苦労されたと思いますが、一生懸命に考えてくださったのが、伝わりむねあつです。


 TODAY'S
 
次回はぜひショッピング同行をお願いしたいです。


  本当にありがとうございました!






山形県から、会いに行きたいと言ってくださり、


もう、、感無量!!


感謝でしかないです!ありがとうございます!


断捨離することも、大事ですが、


純粋にワクワクする心❤️まで断捨離してしまわないよう、、、


気をつけたいものですね💕



 人気記事ランキング💕速報💕




  大人気メニューは、6月末まで‼️全て完売いたしました❤️次の募集までお待ち下さい🙇





素敵な一日をお過ごし下さいね!


2024.5.17


高岡  愛