ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、早速!次のお客様のヒアリング!ヒアリング!ヒアリング!


昨日、ワードローブ診断を受けてくださったお客様から、早速嬉しいご感想を紹介しますね❤️


なんと!!


7回目のリピーター様❤️


ショッピング同行も昨年、受けてくださり、


本当に、めっちゃめっちゃ嬉しいのです!


やってきて本当によかったえーんえーんえーんえーん


では、ご感想紹介の前に、


先日のデートコーデを!





しまむらのチュール透けスカートに、イエローのトップスを合わせて、明るく!




この日とても暑い日だったので、アベイルで購入したデニムジャケットを羽織っていきました、




足元の水色パンプスとブルーのデニムジャケットの色味を合わせて、統一感を持たせたつもりです、


tops...eimy

bottoms...しまむら

jacket...アベイル

bag...アベイル

パンプス...H&M



旦那くんが後ろも撮ってくれました^_^


チュールスカートは後ろからも、プチセクシーに、軽やかに見えてお気に入りです、


では


ご感想を❤️





 愛ちゃん❤️


今夜も、愛ちゃん女神降臨で、希望と感動に満ちた幸せな時間でした。


似合うお洋服を、手がつりそうな位、一緒懸命伝えてくれて、その前にもたくさん準備してくれて😭❤️


 TODAY'S
 
本番では、心に光をともし、温めてくれるような深〜い瞬間がいくつもありました。





愛ちゃんご提案のお洋服に、身を包んで、さらに幸せな時間を過ごしている自分を先取りできた🥺❤️


 TODAY'S
 
愛ちゃんと触れ合うことで、受け取れるこの感動に私を含め多くのリピーターが、惹きつけられるのは当然です✨✨





今夜は、うしし❤️とショッピングしますね🥰


彼のご両親とのワイナリーも報告させてください☺️❤️


 TODAY'S
 
改めて、愛ちゃんに出会えたことに感謝です❤️


昨日からきっと疲れたでしょうから、どうかゆっくり休んでね☺️


身体にもどうか気をつけて🥺


愛ちゃんの大切なご家族にも感謝でいっぱいです✨✨




写真撮って、、とびきりの笑顔を届けるね😍❤️


それではおやすみなさい🥰❤️





愛ちゃん❤️


まだまだ、言葉が気持ちに追いつかず、、伝えたい事はたくさんあります🥰❤️


 TODAY'S
 
愛ちゃんに出会えたことに、感謝としか言いようがなくて😭❤️


私の人生にまで、影響与えてくれていると感じています☺️❤️


 TODAY'S
 
人目を気にせず、愛ちゃんの選んでくれたお洋服で、人生を彩りながら、生きたいように生きるよ🥰❤️❤️❤️



めっちゃめっちゃ嬉しいご感想、、



ありがとうございますえーんえーんえーんえーんえーん



お客様が、心の底から笑顔になれる


そんなお洋服を身にまとうと


お客様の大切な周りの人も!!


ニコニコ笑顔になるはずですよ!



まさに笑顔の連鎖❤️



モテコーデで、


そんな幸せの連鎖を、次から次へと起こしていきたいですね❤️



 人気記事ランキング💕速報💕



 大人気メニューは、5月末まで‼️即完売いたしました❤️🙇明日の夜‼️募集をかける予定です‼️







素敵な一日をお過ごし下さいね、


2024.5.10


高岡  愛