ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、朝からばたんきゅ〜昇天


お弁当作りと家のテキト〜に掃除してチュー母ちゃん死んだように爆睡!絶望絶望絶望


お昼からは、雨の中予約していた婦人科へ。


主婦は、


寝ること休むこと、めっちゃめっちゃ大事です!


さて先日、


しまむらにて、


ドストライクなモテ服を見つけてしまったので紹介しますね、





それはですね、、





こちらのスカートでっす!


チュールイレヘムスカート!


マネキンが着ていて、


店員さんに言って、引っ剥がしてもらいました^_^



何がいいって、





このセクシーな透け感です真顔



チュール素材は、ガーリーになるのであまり履かないのですが、、


これは別!


ちょうど、膝上5〜10センチあたりから脚が透けるので、


とってもセクシーなんですっ!



  男性ウケもすこぶるよし




裏地の透け感です!


この上に、2枚のブラックのチュールスカートが重なり、いい具合にとってもセクシー!


  ↑試着しましたが、そこまでセクシーになりすぎないところもよいです


裾がイレヘムになっているので、歩くと揺れ方も素敵!





ウエストはこのように、見たまんま全ゴムなので、、


そこだけモテ、、とはいかず、


嘆かわしいですが、、割とセクシーなアイテムので、


バランスをとって、ウエスト全ゴムでもいいかな、と。






お値段1790円!!びっくり


試着し、丈がぴったりだったので


Lにしました♡






サンダル以外にも、スニーカー合わせでも素敵かと♡


色味は他に白とグレーがありましたが、


  断然ブラックがオススメ❤️


大人セクシーに決まるモテアイテム!これから、履きまくりたいと思います♡


 大人気メニューは、5月末まで‼️即完売いたしました❤️次の募集まで、あと17日の予定です❤️🙇



インスタ毎日配信中




スレッドも配信中


素敵な一日をお過ごし下さいね!


2024.4.24


高岡  愛