ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、早速下見へ!!行っておりましたよ!


すごい人でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きまた行こうチューチューチュー



そして、その後公式ラインを作成!配信いたしました♡


そしてそして、


アツイメッセージと共に!!!


またまた、たくさんのお申し込みを!!


本当にありがとうございます!!えーんえーんえーん


とってもとっても嬉しかったす!!!えーんえーんえーん


では!!


今日はですね


ウォーキングや、息子の学校行事用に購入したチュー


めちゃめちゃ可愛いモテアイテムを紹介しますね!


それは、




スリコの日焼け対策コーナーの、





こちら!チューチューチュー


UVカット帽子!!


なんと、UVカット率99%以上!


つばが長め設定なので、


日差しもカットしてくれる!





内側はこんな感じでメッシュになっており、涼しい!


しかも手洗い可能です!



後ろは少し調整できますが、


ユニセックスなので、少し大きめ設定です。私はちょうど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とにかく、このカーキブラウン色のお色味と、被った時のシルエットが、かっこよくて、


旦那くんも、めっちゃいいやん!

と、


久々に褒めてくれました^_^


息子の外の学校行事や、ウォーキング時、ハイキング、山登りなどなど!


カジュアルなお洋服に合う帽子が欲しかったので、


ド、ド、ドストライク!


しかも800円と激安!


これから、


いろんな行事に、アクティブデートにと!


大活躍させたいと思いますっ!



〜お客様の声〜




 TODAY'S
 
去年、夏に愛さんに選んでいただいたコーディネートで、デートした男性と結婚に向けて準備中です🤩



  前回ショッピング同行の時に、デートの服装を相談したお相手です!


本当にありがとうございます〜❤️



凄いです!!

めちゃめちゃ嬉しいですえーんえーんえーん



初めは、愛さんのコーディネートマジックで、魅力的に見えているだけで、いつか幻滅されてしまうのでは?!思っていたのですが🤣


  一生懸命だけど、ポンコツな私を、わかって、大切にしてくれる方と時間を重ねることができています🥺


 TODAY'S
 
愛さんのコーディネートのおかげで、自分には自分の魅力があると思えてきたし、


私を魅力的と思っている人と過ごせています☺️





大切な人の前で、いつまでも魅力的でいたいと思うので、愛さん、お力を貸してください✨


密かに、愛さんに、夏のコーディネートしていただくのが夢でした😄





ありがとうございますっ❤️






夏は、去年申し込みに間に合わなかったので、ぜひお願いしたいです❤️


ひゃー嬉しいです!!えーんえーんえーん


ありがとうございますっ!!





一番乗り!!ご応募ありがとうございます!





楽しみにしていただき、ありがとうございます!!




希望日めっちゃたくさん、、


ありがとうございます!助かりましたっ!!






そして、、


お客様から、、


スタバカードまで、、いただきましたえーんえーんえーん


本当にありがとうございますっ!!






素敵な愛さんに会いたいし、話したいし、おしゃれして、自分を好きになって、素敵な人と、デートしたいです。



ありがとうございますえーんえーんえーん


お忙しい時間にもかかわらず、


本当にたくさんのお申し込みありがとうございました❤️





とびきり素敵な一日をお過ごし下さいね!


2024.5.12


高岡  愛