ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、旦那さんとウォーキング!


途中、雨が降ってきたので、クタクタに疲れて帰ってくると、


母の日ということで、


晩ごはんを、息子と2人で作ってくれ、


食べ終わった後の片付けや、洗い物もしてくれ、


デザートまで、、


いつもと違って、


至れり尽くせりチュー笑い泣きチュー


デザートを食べていると、


【いつもありがとう!】と、2人にカーネーションいただきました!


私が、本屋でウロウロしている時にお花屋さんにこっそり行って買ってくれていたそうな!、笑


ありがとう〜チュー笑い泣きチュー


夜は、お母さんから電話があり


【こんな素敵なお洋服、田舎で見たことないわ!愛ちゃん、さすがスタイリストやなぁ〜いつも履いてるズボンが黒ばっかりやから、こんなんが欲しかったんやぁー、いま、あまりにも嬉しくて、仏壇にお供えしてるから、】


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仏壇ってニヤニヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お供えってニヤニヤ笑い泣きニヒヒ真顔



着てよ!!


本当面白いお母さん!


まぁ喜んでくれて本当によかった^_^


さて!


そんな今日は、


先日、試着して、


一目惚れしたアイテム❤️





ユニクロ産です!


当然!!こちらではなくてチュー




こちらよ!


ソフトリブクルーネック!Tシャツのピンク色!!!


淡い淡〜いピンクの色味が、とっても可愛らしくて、


着るだけで

今年らしく可愛らしくなれる♡


たまらん!!!




着るとこんな感じ、


Sだとぴちぴちで、いやらしくなったので


Mにしました!


とても綺麗なリブ楚材なので、デニムと合わせてもカジュアルになりすぎず、


マニッシュなジャケットなどを上から羽織っても


可愛らしく決まる!


ピンクの色味も、なんとも上品!


早速、気に入って着まくっているモテアイテムです❤️










母上からのメール❤️


インスタ毎日更新中🆙


スレッド呟いてます!



 人気記事ランキング💕速報💕


 大人気メニュー💕今の情報💕




大雨!足元に気をつけて、素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2024.5.13


高岡  愛