友だち追加

お友達登録はこちらからどうぞ❤️

本日配信します🇯🇵





ご覧いただきありがとうございますラブ




昨日【土曜日】は、持病の通院のあと、


下見!下見!下見!に行っておりましたよ!!


どっちも人多かった〜!!ぷしゅう〜昇天



今日は、久々旦那さんとデート❤️


楽しかった😆



さて!


そんな今日は、


先日実施した、アンケート!


男性が好きな夏の足元❤️

〜歩きやすいサンダル編〜


その後半戦を


書きますね!


割と、、


需要があったためニヒヒです!!


では、どんどんいきますよ〜!


まずは堂々の、、


第6位はこちら!



  トラックソールの、ナローサンダル


色味はアイボリー!


でした!


もっと、ウケがいいのかと思いきや、、


見事に、好き、いや、ふつうと別れましたねぇ、、びっくりびっくりびっくり



そしてお次!


堂々の第5位は、、



  NIKEのエアマックスココのベージュ!


でした!


第6位と僅差!!


人気かと思いきや、


こんなに不人気とは!びっくりびっくりびっくり



そしてお次!


堂々の第4位は!、




NIKEエアマックスココのホワイト!


好きが3割に対し、


きらいと答えた男性も4割と多め!!


  大人気のエアマックス。全色聞いたのですが、、どの色も惨敗の巻真顔真顔真顔



もう、デザイン自体が苦手なのでしょうねニヤニヤニヒヒニヒヒ


お次!


堂々の第3位は!!




  キアラのシルバーストラップサンダル


これは意外にも!!


好きが多めでしたよ❤️


勉強になるわぁ目がハート


お次!


同行の第二位は!!




こちら!


厚底カーキのスポサンでした!

 


これは、、


アタシャ意外だったなぁ!


好きと答えた男性が、5割もいる!!


カーキ、スポサン、

 

メモメモ鉛筆鉛筆



では、


堂々の第1位は!!


番外編は!!


これは、


もうダントツでしたチュー爆笑チュー


では本日!!


公式LINEで発表いたしますね❤️


お楽しみに〜❤️


公式LINE追加されたい方は、ブログ上からどうぞ❤️



 たくさんのアクセスありがとうございます😄



 大人気メニューは、6月末まで全て完売となりました❤️次の夏の募集まであと5日お待ち下さい❤️🙇🙇


インスタもよろしくお願いします❤️
















素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.6.9


高岡  愛