ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、早速!


次のお客様、リピーター様の


ヒアリング!ヒアリング!ヒアリング!!


そこからの、オール下見!下見!下見でしたよー!!がんばったぜ私びっくりマーク


さて!


そんな今日は、


アベイルにて、


またまた超プチプラモテアイテムを見つけ、購入したので


紹介しますね!




それはですね、





こちらですっ❤️


早速、つけておりますが


キラキラ光るラインストーンが顔に沿ってさりげなく光って揺れて


本当めちゃめちゃセクシー!


  バブル前のように、古臭くならないデザインやイヤリングの長さもポイント!←ここめちゃめちゃ大事‼️


以前



ラコレで購入したこちら、


こちらもめちゃめちゃお気に入りなのですが、


こちらよりさらに安く笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゴールドのビジューの部分の主張がしっかりあるため、顔まわりがより華やかになりますよ、


よりセクシーにしたい時は、アベイル。


品よく決めたい時はラコレかな。





余談ですが、デートには、こちらのパーツはオススメしません、


デート中、耳が痛くなりやすいからです、痛くなってきたら取るしか方法がない。。




その点、こちらのパーツだと、耳たぶが痛くなってくると

調整できるため、オススメ。


 TODAY'S
 
調整している時にセクシーな仕草になるオマケ付き❤️

ふふふチューチューチュー





そろそろ暑くなり


髪の毛をまとめる方も多いと思うのですが、


そんな時に大活躍してくれるのが、


耳元のイヤリング!


手っ取り早くモテたいなら、


 TODAY'S
 
モテるイヤリングで耳元を飾ることをオススメします❤️



  人気記事ランキング💕速報💕




 大人気メニューは、全て完売いたしました❤️次の夏の募集まで、あと10日お待ち下さい🙇








素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.6.5


高岡  愛