ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、ワードローブ診断のお客様のアフターフォローメール、そしてその後、下見に行っておりました!!


帰宅すると旦那くんが、旦那くん特製カレーを作ってくれていました、


サンキュー!


本当に料理男子はありがたい❤️


さて!


そんな今日は、


岡山県から!!


以前、ショッピング同行を受けてくださったお客様のレポ!やっとこさ書きあげたので、紹介しますね❤️❤️


【お客様のご要望】


アラフォーの方、156㌢、S size


 いつもブログ、楽しみに拝見しています。


  毎回人気なのは知っています!


  愛さんにお会いしたいです!


  ブログもLINEを拝見するだけでドキドキします!



 服を選んだりするのは好きなのですが、いつも1人で選んでいるので、客観的に愛さんからのアドバイスをいただきながら、自分に似合うお洋服を楽しくお買い物してみたいと思って応募しました!


  愛さんからのオススメ、モテコーデは何でも着てみたいです!


  主人ウケ、男性目線の意見も取り入れたいです!


よろしくお願いします!


とのことでしたよ!!


ひゃぁー


めっちゃめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!



before→after


圧巻チューチューチュー


お客様の優しげな雰囲気と、お顔の美しさを、さらに引き出すモテコーデに!


お子様との家族デートなので、やりすぎないほのかな色香を演出!!


  関西に女神君臨✨✨



before→after


シルエットはセクシーなのに、


レトロなお花柄で、お客様の可愛い雰囲気を壊さない、大人のモテコーデに❤️


後ろリボンの先のデザインも、たまらなく可憐で、チューチューチュー


そういった、


ちっちゃなこだわりが、後ろ姿のシルエットをさらに美しくさせるのだよなぁ〜



before→after


Tシャツのドレープや、


しなやか〜な、とろみ素材が、


お客様の、大人セクシーな雰囲気をさりげなく、最高に盛り上げますよっ!


色味はしっかり抑えめにして、派手にしすぎず。






〜お客様と真剣に靴選びをしているところ〜




子供のために、


家族のために、


ではなく


自分のためだけに!!


真剣になって


夢中になって


ドキドキしながら


頭のてっぺんからつま先まで!


一緒にお洋服を選ぶ❤️


それって、


いつもの、どうでもいいお買い物ではなく!


自分を大切に扱う


とっても大切な


かけがえのない時間だと思うのです❤️







  人気記事ランキング💕速報💕



 大人気メニューは、6月末まで全て完売いたしました❤️❤️次の夏の募集まで、あと7日ほどお待ち下さい❤️🙇🙇


穏やかな土曜日をお過ごしくださいね❤️


2024.6.7

高岡  愛