ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、


雨で延期続きだった息子の体育会でしたよチューチューチュー


旦那さん、延期になってしまい、泣く泣く来れず。


来れない旦那さんの分も、しっかりビデオや写真に収めてきました!


そんな日のコーデは、




こんな感じで。


イエローのワンピはユニクロのもの。シルエットも綺麗で、 


何より!!派手すぎず、明るく見えるのがよき。




体育会はたくさんのママさん、先生方と挨拶&おしゃべりする場でもあるので、近寄りやすいたまごイエローの色味で❤️



着て行ったワンピの過去記事↑↑


この時期の運動会は、経験上、蒸し暑いことが多いので、



暑がりさんは、王道のデニムコーデよりワンピの方が涼しくてよき。また女らしく見えて一石二鳥❤️


ワンピの上からは、さらりと羽織れる通気性のよいシャツが涼しくて便利!肌寒い朝には、羽織れる利点もあり❤️



ブラックのシースルーシャツでプチセクシーに決めたつもりです!


lilybrown で、去年?購入したもの。


胸元が寂しかったので、サングラスで味付け。JINSのもの。


親は何かと撮影のために走ったり忙しいので、軽めの斜め掛け出来るバッグが何かと便利!


足元は、真っ白のスニーカーで明るくしてみました!アシックス。


ちなみに、、



普段なら、このように肩から、シャツをガッツリ落として着用するのですが、


学校行事では、しっかり羽織っていきました🎵


手首足首を出すことを意識して。日焼け対策で覆いすぎない。


ガッツリノースリーブの先輩ママさんも意外に多かったので、来年はノースリーブでいこうかなニヤニヤアハ



最後は、先生を胴上げして大盛り上がりで終了❤️


いやぁ〜楽しかったなぁ。


息子も、人生初めての胴上げに


【先生のふくらはぎ持ったよ、落としたらどうしようって、緊張してドキドキしたわー】


なんて、いつもと違ってえらく興奮気味に喋っておりました、




※画像はイメージです



一瞬一瞬の幸せ、


みんなの歓声、笑い声、声援、


灼熱の太陽の下、声枯れるほど応援したこと


お腹抱えて笑った日


他の子をいたわる優しい気持ち

 

2度と戻らない興奮と感動の嵐✨✨✨


幸せと感じる、こころの貯金を


これからも


たっくさん積み上げていきたいです。




※画像はイメージです

 



〜公式LINEの声〜



男性アンケート、楽しみにしてくださって、


ありがとうございます!とっても嬉しいです!!



番外編、男性が好きなエロ可愛い物ですね❤️😍


私も腰痛があるので、愛さんも無理せず、モテコーデ楽しんでください😆


 お疲れのところありがとうございました‼️




ありがとうございますっ❤️


無理せず、焦らず、ぼちぼち治していきましょう!



こんにちは!


 アンケートありがとうございました!



こちらこそ、ありがとうございます😄


服を着ていると、鏡じゃないと見えませんが、すまホケースは視界に入ることが多いので見るたびにモテコーデの刷り込みができるのでかなりお勧めです!!


ひゃー、おっしゃる通り!

名言です!


モテコーデの刷り込み!!


最高です!ありがとうございます❤️




愛さん!こんばんは〜❤️


体育祭お疲れ様でした😆

  お疲れやろうけど、できない体験になるので楽しんでくださいね✨


ありがとうございますっ!



  サンダル楽しみにしていました!

 私の好きなスポサンは全滅でしたが🤣


スポサン難しいですね笑い泣き




面白いコメント!本当にありがとうございますっ




皆さま、素敵な1週間をお過ごしくださいね!


2024.6.11


高岡  愛