ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、旦那くんとデート!


せっかく晴れたので、お花見をしたかったのですが、


桜が満開ではないので、


急遽変更して、


神戸の湊川神社へ行ってきました!!


神戸なのに。2人で行ったのは今回が初めて!


なんだか新鮮やなぁ〜なんて、


言いながら。


行ってよかったなぁ〜と旦那くん。


結婚式も厳かに行われていて、とーーーっても!幸せで素敵な場所でした!【詳しくは、インスタのストーリーにあげています】


さて、


そんな今日は、


以前、立ち寄ったユニクロさんにて、





春夏に着たい!!


と、猛烈に欲しくなった、激安!!


ワンピースを紹介しちゃいます!!


それはこちら!






ウルトラストレッチエアリズムワンピ!!


色味は、断然!ライトグリーン!


白も、、素敵でしたが、


割とピタピタ&薄手なので、さすがに危険!


私は、、白は


着る勇気がないですニヤニヤアハ


ライトグリーンは、実物、とても素敵ですよ!


S、M、と、試着し、


Sだとピッチピチ!!真顔真顔


Mだと、ピッタリでした!



置き画




エアリズム素材なので、


汗をかいてもさらさら🎵


シワにもなりにくい素材!


ただ、お値段なりの、薄手生地なので、



ペチコートは必須かと。






胸〜ウエストの、このシルエットがとても素敵!


スタイルが綺麗に見えます!!





ポケットも両サイドについていて、

すごく万能!


とてもシルエットが綺麗でモテワンピ!


今日、早速、神戸デートに着ていきました🎵


オススメですよ!






 人気記事ランキング💕




 大人気メニューは、5月末まで‼️募集後即完売いたしました❤️次の募集までお待ち下さい🙇🙇🙇













素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.4.1


高岡  愛