ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、昼から愛知県からのお客様のワードローブ診断【ブログ掲載なしコース】でしたよ!

とってもお綺麗な、子育てママ!

子育てママでも、モテコーデをする方法♡

私が実際、息子が小さい時に意識してやっていたことを、お伝えいたしました!

子供のことも考えた育児モテコーデ!

自分だけではなく、自分も家族も周りが幸せになることが、最高に幸せかと思うのです。


さぁて!

そんな今日は、

何度か、公式ラインの質問コーナーでもよく聞かれていた、

好きな香り❤️

について書きますよっ!はたして需要あるんかいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

書きたかったのですが、

本当に書いていいものか、、

なんや怪しく思われないだろうか
???ニヤニヤ

なんて、思って、書けずにいましたが、

ついに解禁しまっす!なんのこっちゃ!笑い泣き

  つけるとなぜかモテる!大好きな香り❤️



それは!!





じゃじゃーーん!


おいせさんでっす!!


左が、お清め恋スプレー


右が、お清め塩スプレー


きっかけは、




去年、伊勢神宮へ参った時、


伊勢神宮限定パッケージの、お清め塩スプレーの香りが


好きすぎて、長蛇の列を並んでやっとこさ購入❤️


フランキンセンスと、ローズマリーの香りが、スプレーすると


懐かしいような感じがして、すっごく癒されるのです!!


昔はよく香水をつけていたのですが、出産してから人工的なあの香りが大の苦手になり、、アロマ系しか受け付けなくなったのですが、これはなぜか大丈夫!


自分のお守り的な感じで、ほぼ毎日スプレーして、出かけておりました!





浄化作用やお清め効果もあるようで、、


昨年、不思議な出来事も、体験し【旦那さんにもスプレーしてあげたら、その日信じられないくらい、いいことがあり、びっくりしていた笑い泣き


ほんっとうに、もう、すごいの一言なのです。


あまり書くと、胡散臭くなるのでやめておきますニヒヒ


ご自身で体験してくださいなニヤニヤ



あまりに、効果がすごすぎて、、、


2個目を購入→右。


こちらは、Amazonの公式サイトから購入したので、限定パッケージではありません、

 


香りは伊勢神宮で購入したものと、同じ!当たり前か笑い泣き


懐かしい、お香のような香りなので、好き嫌いがあるかもしれませんが、、




そして、こちらよ!


ついに先日買った!


恋スプレー!!


こちらは、スプレーすると、ジャスミンやローズゼラニウムの甘い香りが広がります!


こちらも、甘〜くて割と好きな香りなのですが、


ぶっちゃけ!甘すぎて、、個人的に好きな香りは、やっぱり塩スプレーかなぁ!





今日はモテたいっ!という日は、絶対恋スプレー!←なんだかいつもよりモテていい感じなのですっ!


今日は、人混みで疲れたので清めたい!という日は、塩スプレー!



お守り的に、オススメですよっ!


おいせさんスプレーなんて、、


一見バカらしくても、


私ってアホやな〜なんて楽しめる、そんな柔和な女性でありたいのですウインク



  



 人気記事ランキング💕




 大人気メニューは、5月末まで‼️即完売いたしました❤️次の募集までしばらくお待ち下さい🙇



素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.3.27


高岡  愛