ご覧いただきありがとうございますラブ



先日、


ZARAにて、


一目惚れした春のアウターがあるので紹介しますね!


それはですね、



トレンチコート!でっす!



プチプラブランドのトレンチコートは、


なかなかにどれも


安っぽさ満点なので笑い泣きつい本音が


自分が、ワクワクするものに巡りあえなかったのですが、


プチプラZARAさんのこちらは、


めっちゃくちゃシルエットが絶妙で


試着した途端に


即決❤️





ウエストにベルトが施してあるタイプ!


ウエストの位置がウエスト高め設定で、いつもより!!


着た瞬間スタイル良くみえる!


ワクワクテンション上がります!!


色も、バッチリ好み❤️




開けるとこんな感じ。


今年は、セレモニーでも着たかったので、


スーツのジャケットから羽織れるように、


ワンサイズあげました。




置き画!Sサイズ購入。


かなり、地厚のしっかりした生地のトレンチコート!


しかも重くない←腰痛のため、ここすごく大事泣き笑い


セレモニーの上から羽織るものは、


 TODAY'S
 
ジャケットの素材に負けないものを選びたい❤️



例えば、ジャケットがツィード素材なら、


しっかりした生地の羽織りの方がバランスいいかと!





大きめの襟で、小顔効果抜群!






スーツの上からでも、シルエットがとにかく綺麗!



気温差が激しい今年の春❤️


セレモニーにも❤️


かなり重宝しそう。


バンバン着たいと思います❤️




素敵な週末をお過ごしくださいね!


2024.3.23


高岡  愛