ご覧いただきありがとうございますラブ



今日から息子は長期合宿へ。


といっても6日ほどですが。


そして、今日から旦那さんと2人きり生活、


夕方、2人で仲良くウォーキングしたのですが、張り切って歩きすぎて腰痛に笑い泣き笑い泣き笑い泣き婆さんか


晩ごはんは、作ってもらいましたチューチューチュー



さて、そんな今日は、



先日、合宿のための服を買いに、



息子と立ち寄ったGUにて。





自分のものは、今回買わないつもりだったのに、


素敵すぎて、、


思わず息子➕自分のものも、買ってしまった


プチプラモテ服!


紹介しますね!



それは、


こちらです!



M、Lサイズ試着。

こちらはMサイズ。


ピッタリで、こちらを買うか、結構迷ったのですが、


太ったからか、どうも、お腹周りが苦しくて笑い泣きしかしスリットはいい感じ。




こちらがLサイズ。


全体のシルエットが綺麗に見えたので、Lサイズのこちらに決定!


色味はこちら!


もう間違いないです!!


安っぽく見えず、高見えします♡




置き画!


シルエットがとにかく綺麗!



足がいつもより長く!!


ウエストがいつもより細く!!


スタイルが本当!!


よく見えますよ!!!!!




スリット深さもちょうどいい感じ。


柔らかいデニム生地なので、履き心地もグッド!





ちなみに、


以前購入したお気に入りのユニクロデニムスカートと比較してみました


ユニクロ→着丈が短くカジュアルに元気よく魅せたい時に。


GU→着丈がかなり長く、大人っぽくカッコよく魅せたい時に。


使い分けると良さそう♡



着るとスタイル良く見え、テンションが上がる超プチプラモテモテアイテム!

オススメですよ♡




毎日インスタ更新中♡









素敵な週末をお過ごしくださいね♡


2024.3.29

高岡  愛