きのうの朝も腹筋運動は軽いもののみ
ゆっくりゆったり起きてからの朝御飯☕😃🌄

卵かけ豆腐&ご飯
焼き芋🍠
バナナ🍌
電動自転車のアシストを0にして乗るようになってまだ数日ですが、足にかなり効いてきています☝
ジムに通う時間はなく、運動の時間が少な過ぎてこれ以上運動不足が続いたら脂肪やセルライトだらけの足になるだけでなく、歳をとって自分の足で歩くこともままならなくなるのでは😱という不安もあり、1段階ずつ電動自転車のアシストを減らし、なるべくエスカレーターではなく階段を使う生活に切り替えました
気温が上がっているので朝から汗はかきますが、真夏になる前にアシストなしにも慣れてきそうです😊
綺麗に歩いて、なるべく階段を使う
電動自転車のアシストを0にして姿勢を意識する
これだけでお尻から足の付け根、膝上、ふくらはぎの筋肉が綺麗につき、足全体が引き締まってくると思います💪
若い頃のような食べないダイエットはせず、食べて、健康的に綺麗に引き締まるよう頑張ります👊✨
きのうのお弁当は撮り忘れませんでした~🎉
