こんにちは、ボブ子ですキメてる

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

目標は
マイナス10キロ
現在は165センチ61キロ
目標は165センチ55キロ


現在マイナス4.5キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大募集中ですニコニコ



 20キロ痩せた母の水の飲み方


前回の続きになります。



痩せる水の飲み方について

元エステシャンである母に

語ってもらいました。




母 ボブちゃん、お水はね、意識してちょこちょこ飲むとデトックス効果が高まるんだよ。

飲むポイントはね、



朝起きた時、毎食前、お風呂前後、寝る前は必ず

飲む。

お母さんは500のペットボトルで朝昼晩と最低3回は飲むのを目標にしてるよー。

飲んでる総量は500のペットボトル✖️3本だから

1日2ℓ目標とすると少し足りないんだよねにっこり

ご飯の前に飲む分だけコップに入れて飲めば

2ℓになりそう照れ

歳だしおまけしてくんないかな?


お母さん、お水飲むの苦手だし、

目の前にお水ないと飲むの忘れちゃうから

必ず朝起きたらお水入れて持ち歩いてるよ笑



ボ わかるー。ボトルに入れておかないと忘れちゃうし、どれくらい飲んだかわからなくなっちゃうよね。

ボブ子も冬は水分とるのほんとに苦手だから

夏場くらいがんばろう!




お水飲むの慣れないうちは
タイムマーカー付き
のボトルだとどれくらい飲めてるか
わかってモチベーションアップにつながるよ!

7月1日23:59まで
300円OFFクーポンあり
1880右矢印1580円



みんなも水分しっかりとってこーー!

つづくセキセイインコ黄気づき


こっちもかわいいー気づき




下矢印ここからエントリーでポイントアップ下矢印
5と0のつく日はポイント4倍気づき

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね