こんにちは、ボブ子です。

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

目標は
マイナス10キロ
現在は165センチ61キロ
目標は165センチ55キロ


現在マイナス4.5キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!


こんにちはおねがい

午前中は仕事。
帰ってきてお昼食べたら
スコーンと寝てました。

湿度と暑さに体温が奪われた赤ちゃん泣き


では、ここからは

今朝のレコーディングダイエットと白湯
そのつづきでもありますキメてる




サムネイル

​お母さん、ボブ子最近朝は
白湯にしてるんだよー。
何となくね胃腸が安らいで
身体も軽い気がするんだよね。




あれ?言ってなかったけ?
お母さんも前から
起きてすぐは白湯だよ。

サムネイル



サムネイル

え?
えええ??!
そうなの?
早く教えてよ不安不安不安



ごめんごめん、
ボブちゃんうちに来るの
いつも昼からだもんね。
確かにお母さんが
白湯飲んでる時に
来たことないね。
白湯ってね、すごいんだよ気づき
お母さん、エステシャンやってたことあるでしょ?
その時にお客様によく勧めてたのが
白湯なんだよ。

ダイエット効果あって
無料だからね笑笑 
誰でもできる!

まずは白湯の効果なんだけどね、

1.食欲抑制効果があるよ。
白湯でお腹が膨らむから
食べすぎ防止になるんだよ。

2.体温をあげる効果もある。
ボブちゃん、
体温が上がるとどうなるか知ってる?

サムネイル





​そうなんだよ、正解。
体温が上がると
基礎代謝が
あがる
つまり、
消費カロリーも増えるんだよ。
なんて一石二鳥。

お腹膨れてカロリーも消費するなんて
タダなのに!

サムネイル



サムネイル

ただ!
お母さん、無料、タダ、
大好きだね笑



関西人だからね、仕方ないよね。
SALEとかタダとか安いとか飛びつくよね笑
いかに安上がりにダイエットするか
いつも考えてるよ笑
じゃあ次の白湯効果はねー。。。

サムネイル



下矢印つづくセキセイインコ黄気づき

毎日更新
24時間限定タイムセール
イベントバナー
イベントバナー

 ショッピングセンターのお中元のカウンター

13人待ちだった🙂

楽天で探すのもありありでーすスター


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ


ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね