20キロ痩せた母の水の飲み方

前回のお話はこちら下矢印




母 ボブちゃん、白湯には

まだまだいっぱい効果があってね、

3.デトックス効果もあるんだよー。

白湯って飲むとお手洗い行きたくならん?




ボ なるなる‼️

だから朝からの仕事だと

わざと控えちゃったりするよ。




母 だめだめ、もったいない!

せっかく体内の老廃物を白湯が循環して

排出してくれようとしてくれるんだから!

お手洗いくらい行かせてもらいな!

ちゃんと朝から白湯活しな!!!





ボ 不安は、はい

小声 お母さん、行けない時もあんだよー

便通も心なしかよくなる気がするんだよね。




母 あるかもね。

お母さん、便秘しらずだよ。

ボブ子は赤ちゃん時から便秘だもんね。





ボ そうなんだよね。でも最近は

はすや納豆食べてるからか

毎日快便だよキメてる気づき



母 はすや納豆。。。

お母さんも納豆は毎日食べてるよ?



ボ はすや納豆はね、これだよOK


-PR-

お得なクーポンはこのお話の最後にあるよ


粉なっとうなんだけどね、

はすやの粉なっとうは納豆菌を眠らせてあるから

しっかり腸まで届くんだよー。

腸でパッと花開くらしいニコニコ

ボブ子はこれを毎日20時くらいに食べてるんだ。

ボブ子の職場の同僚の人も教えてあげたんだけど

『もうはすやなしでは考えられません』

なんて言ってる笑


母 なんか良さそうだね。

お母さん毎日ヨーグルト食べてるし

次来る時持ってきてくれる?


ボ オッケーキメてる


下矢印つづくセキセイインコ黄気づき





-PR-

7月5日まで期間限定

半額クーポン

2484右矢印1242円

イベントバナー


エントリーポイント4倍気づき

イベントバナー

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットこばなし連載中気づき


ボブ子愛用ダイエットグッズ


首こりにも背中の肉にも

買ってよかった

\\フォームローラー//


\\ダイエットおやつ//

おからクッキー


\\ダイエットインソール//

気になってる人はぜひ読んで欲しいおいで


\\ダイエットにはタンパク質//

ゆで卵楽に作れる目からウロコの

プチプラニワトリ型ゆで卵製造機


ではよい1日をお過ごしください気づき