サムネイル

​ボブ子ですおねがい
日々ダイエットに奮闘中流れ星
参考にしてるダイエットは
16時間ダイエットで大成功した
20キロ痩せた母のダイエット下差し

フォローしてね

 

お疲れ様です照れ


ただいま仕事より無事帰還いたしました


ボブ子ですキメてる


やばい、湿気で身体がクタクタです。


皆様も体調気をつけてくださいね看板持ち


先日の母との白湯話続きですにっこり




前回の続きはこちら下矢印





母 ボブちゃん、白湯にはね、

まだ素敵な効果があって、

4.免疫力アップ効果もあるんだよ。

継続して飲んでると、体温が上がることがあるんだって。

昔お母さんが体温低かったの覚えてる?





ボ 覚えてる!

お母さん、体温めっちゃ低くて

35℃台だったよね。

お母さんやばいやん!!!ってよく言ってたよね。





母 そうそう。『冷えは万病の元』

なんて言葉もあるくらいだし、

病気にもダイエットにも冷えは大敵なんだよ。

それが白湯飲み始めてここ数年、

もしかしたら他に原因もあるのかもだけど

なんとお母さんの体温

36℃台になりましたぁーーー拍手拍手拍手





ボ え!!!すごい拍手拍手拍手!!!

白湯すごい!

無料なのに!タダなのに!

(関西人ボブ子&母は無料やお得が大好物)



母 ボブちゃん、驚くことなかれ!

白湯にはまだ身体にいい効果があるんだよ!

あ、これはもうダイエットとは関係ないけどね笑



つづくセキセイインコ黄気づき



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


\\本日ワンダフルデー//

勝ち3倍

リピート購入2倍

エントリーできるポイントアップ

盛りだくさん気づき

イベントバナー

 上矢印ココから漏れなくエントリーして

お得にポイントためてね!


流行りの5WAYハンディーファンも

お買い得。

ボブ子はお風呂上がりとかに

机にこれを置いて

美顔器当てるよスターてへキメてる



スパセで買った美顔器ちゃん流れ星


プチプラだけど

しっかりEMS流れる乙女のトキメキ

3980右矢印3080円気づき



\\LINE登録で10パーセントOFFクーポン//

ダイエットおやつ

ボブ子リピ中

おからクッキー



・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ