こんにちは、ボブ子です。
60キロの大台に乗ったため
あわててダイエットしている
アラフォー主婦です指差し


一緒にダイエットしませんか?
フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね



母が20キロ痩せた方法


ボブ子の母、ケメ子は

とにかくダイエットが大好き。

気がついたらいつもダイエットしている、

そんな母でした。


母はとにかく食べるのが大好きで、

あまりにも食べるので

見かねた父が自分が夜勤の時に

お菓子を食べすぎてしまわないように

夜勤に家中のお菓子を持って出勤したほど。



若い頃の母はとても細く

とても美しい人でした。


若くしてわたしを産んだのと持ち前のおしゃれで

参観日はめちゃくちゃオシャレに着飾って

教室をざわつかせるほどの美貌の持ち主。


だったのですが。。。


とにかく、とにかくですよ?


食べるのが大好きなので、

歳を重ねるごとに太りやすく、

そして痩せないようになっていきました。

歳とっても食べることだけは

成長期!!


ケメ子暗黒時代突入です。


若い頃食べて少し太っても

ダイエットですぐに元に戻っていた身体が

全く戻らない


それどころか


リバウンド

リバウンド

リバウンド

そして巨大ポッチャリに笑


ええ、わたしも全く同じ道を

歩んでいます泣き笑い


そんな母が2年前からあるダイエットを始めました


少しずつ痩せて、

少しずつ痩せて


今ではマイナス20キロ


めっちゃ小さくなりました泣き笑い


体重変わるとあんな小さくなるんですねあんぐり


で、母がやったダイエットは

次回にご紹介します。


…続く



続くんかい不安不安あんぐり


ええ、だって、文章がですね、

まとまらなくなるから

何書いてるのかわからなくなっちゃう笑


よかったら続きも読んでいただけると

飛び跳ねはます指差し飛び出すハート


お気軽にフォローしてください

フォローしてね