こんにちは、ボブ子です。
60キロの大台に乗ったため
あわててダイエットしている
アラフォー主婦です指差し
お手本は20キロ達成の母おねがい
右矢印母が20キロ痩せた方法はこちら


一緒にダイエットしませんか?フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね



ダイエットインソール


こんにちはおねがい


ボブ子ですスター


2週間でマイナス2キロ

達成中のボブ子です真顔キリッびっくりマーク


大文字にしてみた笑


てへニヤリ


今のところリバウンドもなく

頑張っております。


今日は私がダイエットを始めるにあたり

取り入れていたものをご紹介します。


じゃじゃんっっスター



ご存知の方、おられますか?


さて、開けてみましょう飛び出すハート


買ってしまった噂のアレポーンびっくりマーク



ピットソール


私の大好きなインスタグラマーさんが
ずーっと推して
推して
推しまくっておられたので笑

もう、買ったゲロー

思わず購入笑

裏側はこんなで

靴のサイズに合わせて
ハサミでチョキチョキできます電球




16時間ダイエットの裏で、

靴底にこれを仕込む毎日。



ダイエットするぞ!っと決めた時に

買うから!これは買うから!
と旦那に申し入れ笑
前回のスリエット同様
鼻でフンッと笑われたわけですが


ただし!ただしですよー!!

今日旦那に
『どう?姿勢良くなった?』と聞いてみたら

『マシになった』
と。


なんてったって

世界特許取得技術採用 
ダイエットインソール 
【Pitsole ピットソール】
ですからっっニヤリ



とりあえず
スリエットもそうなんですが

姿勢を意識するだけで
かなり自分の中の意識改革になります。

\\家ではスリエット//


\\外ではピットソール//

そんなボブ子でしたおねがい

姿勢は身体を形作るのです真顔キリッびっくりマーク



お気軽にフォローしてください

フォローしてね


ゼンブヌードルお試ししたい方は
初回限定でクーポンあるよー
なんと71%OFF
590円で買えちゃう♡


\\下矢印クーポンはここから取れるよー下矢印//


オイシックスのお試しはこちらがお得

期間限定でいろんなお試しでてるから

チェックしてみてねーラブ

お得なおためしセット

下矢印ココからだよー下矢印