サムネイル

​ボブ子ですおねがい
日々ダイエットに奮闘中流れ星
ベースは16時間断食ダイエット
16時間ダイエット
現在進行形のリアル口コミ
書いてます。

参考にしてるダイエットは
20キロ痩せた母のダイエット下差し

フォローしてね

 

 レコーディングダイエット


おっはですニコニコ


最近はガッツリと

16時間ダイエット

稼働スター



夜20時に食べ終わるスタイル。


朝は水分をしっかりとるために

白湯。


身体がスッキリする効果が

ある気がします。


今旦那とスタバにいまして、




カッコつけて昨日の食事記録。


旦那はもぐもぐ食べてる怒り


空気読んで!

お腹減ったー。


でもいいんだ。

お昼ご飯しっかりたべるもーんニコニコ



昨日の夜に見つけたお得情報。

さすがVT


楽天は速攻で売り切れてました。

楽天ブックスだからお気に入り登録で再入荷したら買えるかなー?とは思うけど

とにかくコレはめちゃくちゃお得ですニコニコ

よかったらチェックしてみてください。



こちらの続きはまた後ほど書きますニコニコ


では良い1日を気づき



・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



気づきtoday's SALE

XLもあるさらてろパンツ

涼しいのかなー。。

ワンピの下に重ねて履けるかしらと考えてる


6/28 11:59まで




去年から流行ってる
傘型サンシェード
ポンッと開くだけ
5960右矢印1480円



夏の暑いドライヤーの時間を時短できる

ドライタオル

1780右矢印480円



24時間タイムセール

イベントバナー