片想い歴14年、遠距離恋愛3年を経て結婚♡
ある時は、難攻不落の恋愛模様と
常に更新し続けるパートナーシップを
ストーリー仕立てで公開。
またある時は、
自らの学びや琴線に触れた出来事を
レポ形式でアウトプット。
このライティング術を活かして、
文章を書くことが苦手な人の力になりたい!
との思いで、
言葉を通じてあなた自身や
あなたのサービスの魅力をお伝えし、
ファン作りにつなげる方法
を発信しています。
(近日サービス公開予定!)
自己紹介はこちらから。
片想い~遠距離恋愛~結婚までの
壮大なストーリーはこちら から♡
ファンの心を掴むには、
あなたがどれだけ自分のサービスに
情熱を持ってお伝えしているか。
そのサービスでお客様にどんな
明るい未来を見せられているか
が鍵となります。
あけましておめでとうございます。
青桐美幸です。
2020年はどんな年でしたか?
2021年はどんな年にしたいですか?
反省や抱負などたくさんあると思います。
しっかり自分の中に落として、
新しい1年を進んでいけたら良いですね♡
さて、私が12月後半から年末にかけて
書いていた「ファン心を掴む掟」。
ブログやSNSで発信をしていき
ファンやお客様に来ていただくには、
「私のところに来たら
こんなメリットがあって
こんな未来が手に入れられますよ♡」
という部分をお伝えしていくのが
とても大切だというテーマでした。
そしてそのポイントが
最も詰まっているのは、
お客様から寄せられた
声や感想です。
じゃあ、具体的にどういうことに
気をつけて発信していけばいいのか?
お客様の感想をどんな形で
活用していけばいいのか?
なぜお客様の感想がそこまで
ファン獲得に影響を及ぼすのか?
これらをぎゅっと詰め込んで
お伝えしてきたシリーズです。
あなたのこれまでの発信を振り返って、
ヒントになることがあれば嬉しいです♡
【ファン心を掴む掟】
私がレポにこだわるのは、口コミのない商品ページにがっかりするから。
失敗したくないから、体験した人の生の声が聞きたいんです。
本当に「レポを読んで受講を決意した」話を聞いた時に感じたこと。
あなたの記事が読まれず埋もれていく理由。大晦日だからって挨拶文にしてたらスルーされて当然だよね。
ただ、
まだお客様の感想そのものがない!
お客様からもらった感想を活かして、
上手く自分のサービスの
効果を伝えられていない!
というあなたに向けて、
私があなたのサービスを受けた
体験者としてお手伝いをさせていただく
サービスを準備中です。
1月2日(土)に、
「私の魅力をお客様目線で伝えてほしい」
「私の商品を実際に受けた声が聞きたい」
という方のためのサポートサービスを
公開予定ですので、
是非楽しみにお待ち下さいね♡
既に、
「気になります!」「受けてみたい!」
という声もいただいています♡
興味がある方、ご質問のある方は、
公式LINEにご登録後メッセージを
いただければ嬉しいです♡
もしリンクから飛べなければ、
「@knt4054i」にてID検索をお願いします。
<公式LINE>
ご質問やご要望、
今後書いてほしいテーマ
など何でもどうぞ♡
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エンタメ中心のプライベートな内容多め。
ブログに出さない趣味満載です。
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結婚生活のリアルな日常や
会話を中心にまとめています。
夫婦生活の実態が気になる方へ。
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