片想い歴14年、遠距離恋愛3年を経て結婚♡

 

ある時は、難攻不落の恋愛模様と
常に更新し続けるパートナーシップを
ストーリー仕立てで公開。

またある時は、
自らの学びや琴線に触れた出来事を
レポ形式でアウトプット。

このライティング術を活かして、
文章を書くことが苦手な人の力になりたい!


との思いで、

言葉を通じてあなた自身や
あなたのサービスの魅力をお伝えし、
ファン作りにつなげる方法

を発信しています。

(近日サービス公開予定!)

 

 

自己紹介はこちらから。


片想い~遠距離恋愛~結婚までの
壮大なストーリーはこちら から♡

 

 

 

高いお金を払ってサービスを
受ける決意をする時に、
実際に体験した人の声や言葉は
とてつもなく大きな力となるんです。









【ファン心を掴む掟】


ネイル 私がレポにこだわるのは、口コミのない商品ページにがっかりするから。 
ネイル 失敗したくないから、体験した人の生の声が聞きたいんです。

ネイル 本当に「レポを読んで参加を決意した」話を聞いた時に感じたこと。 ←今ここ





ブログをご覧いただき
ありがとうございます。
青桐美幸です。


あなたの商品やサービスに
申し込んでくれたお客様から、
「他の人の感想を読んで買いました!」
「載せられた体験談を見て受けました!」

と言われたことはありますか?


私はあります。


私の場合は、
自分のサービスに申し込んでくれた
というわけではないのですが…。


それは
私が初めて継続講座を受講した時。


月1回あるセミナーや
オプションで付いていた個人セッション、
それらを受けた後の自分の変化など、
とにかく受講期間中の学びや自分の気持ち
を全部アウトプットしてました。



その後、
同じ講座をもう1度受けることにして、
2回目の受講で仲良くなった方に
直に言われたんです。





「〇〇さんですよね?
ブログ読んでます。
〇〇さんのレポを読んで

この講座を受けることを

決めました」








「本当ですか!?」と勢い込んで
訊ねたのを今でも覚えてます。


まさか自分のブログを読んでくれている
方に出会えるなんて…という
驚きももちろんありました。


でもそれ以上に、
私がシェアやアウトプットしたことを
読んでその方の心を動かし、
お金を払って講座を受講するきっかけに
なる
なんて想像もしてなくて。


参考にしてくださったことが
とても嬉しかったのと同時に、
それほど実際に体験した人の声や言葉は
大きな意味を持つのだとわかりました。






自分自身の魅力や自分のサービスの魅力を
あなたが伝えることはマスト。


でも何より、
体験した人から見たあなた自身の魅力や
あなたのサービスの魅力は、
何物にも代えがたいほど貴重なもの。






何なら、
あなた自身が気づいていない
あなたの魅力やサービスの魅力を
伝えてくれるかもしれない。



実際に体験した方の声を
きちんと拾えていますか?


お客様が語ってくれるあなたや
あなたのサービスの魅力を、
まだあなたを知らない人達に
届けられていますか?

 

 

もしもまだそんな声がない!
とお悩みでしたら、
私がその体験者として
お手伝いさせていただきます。




 

 

近日中に、
「私の魅力をお客様目線で伝えてほしい」
「私の商品を実際に受けた声が聞きたい」

という方のためのサービスを公開予定です。


興味がある方、ご質問のある方は、
公式LINEにメッセージ

いただければ嬉しいです♡

 

 

友だち追加

 

もしリンクから飛べなければ、
「@knt4054i」にてID検索をお願いします。

 

 

 

 

 

<公式LINE>

 

ご質問やご要望、
今後書いてほしいテーマ
など何でもどうぞ♡

@knt4054iで検索!)

 



<facebook>


エンタメ中心のプライベートな内容多め。

ブログに出さない趣味満載です。

 




<note>

結婚生活のリアルな日常や

会話を中心にまとめています。

夫婦生活の実態が気になる方へ。


 

 

 

 

 

起業 副業 起業女子 副業女子 起業OL 副業OL 自分起業 自分ビジネス フリーランス レポ記事 ライター 体験談 お客様の声 ユーザーの感想 継続講座 アウトプット お客様目線