片想い歴14年、遠距離恋愛3年を経て結婚♡

 

ある時は、難攻不落の恋愛模様と
常に更新し続けるパートナーシップを
ストーリー仕立てで公開。

またある時は、
自らの学びや琴線に触れた出来事を
レポ形式でアウトプット。

このライティング術を活かして、
文章を書くことが苦手な人の力になりたい!


との思いで、

言葉を通じてあなた自身や
あなたのサービスの魅力をお伝えし、
ファン作りにつなげる方法

を発信しています。

(近日サービス公開予定!)

 

 

自己紹介はこちらから。


片想い~遠距離恋愛~結婚までの
壮大なストーリーはこちら から♡

 

 

 

いいなーと思う商品があって
実際どんな効果があるのか知りたいのに、
口コミがなくて買う気が

失せることってないですか?

 

 







ブログをご覧いただき
ありがとうございます。
青桐美幸です。


少し前に書いた【資質を活かす】シリーズ。


ここで、
昔から書くことが好きだったり、
自分へのアウトプットが周りにも
良い影響を与えていたりして、
仕事として働きかけていきたいという
思いに繋がった話をしました。


詳しくはこちらから。↓

 

ベル 文章力は一朝一夕では身につかない。どうやって培ったの?
ベル レポを書くことの醍醐味を実感するようになったのは?
ベル ブログが全然読まれない!と悩んでいた時に、勇気を出して行動したことは?
ベル 自分の経験や考えをアウトプットすると、それが〇〇になる。

ベル ライターの資質を見出してもらったのは、〇〇を発し続けたから。






元々は好きな気持ちから始まったことですが、
今ではそういったコメントや声は
あってナンボだと思っています。


だってそれらがあるのとないのと

では大違いだから。





たとえば、
発色がよくて潤いもある口紅がほしい!
と思ったとする。


ネットで調べて、
自分の好みに合いそうな
口紅を見つけたとします。


まずは商品ページに飛びますよね。


写真を見てイメージをふくらませる。


成分表を見て何が入っているか確認する。


綺麗な色だし潤い成分も入ってそう。





で、使ったらどうなるの?





◆芯は固いか柔らかいか?

◆唇にのせた時の色味は?

◆時間が経ってからの乾き具合は?

◆食事をしたらどれぐらい落ちる?

◆敏感肌で荒れやすい唇でも大丈夫?



本当に知りたいことはたくさんある。


そしてそれらの参考になるのが、
口コミでありお客様の感想ですよね。


でも商品ページに感想が1件もなければ、
使用感がわからなくて
購入ボタンを押す決心がつかない。



という経験がある方も
いるんじゃないでしょうか。


私達も同じなんです。

 

 







ブログで悩みを解決してくれそうな
商品やサービスを探す。


よさそうなサービスが見つかり、
詳細を調べてみる。


内容はわかった。値段もわかった。


でも実際にそれを受けた人は
どんな風に変わったんだろう?


私と同じ悩みを持っている人は、
その悩みが解消されて人生が
よりよくなったんだろうか?



この部分がわかって初めて、
「私にもできるかもしれない」
「私でも変われるかもしれない」

と心が動く。





だからレポって大事なんです。


そしてそのレポ自体も、
あなたやあなたのサービスが
より魅力的に見える
ようなものが望ましい。






だから私は、


◆自分がどんなことに悩んでいて、

◆そのサービスを受けたらどう
変われるか期待していて、

◆実際受けたらどんな風に感じて、

◆その後自分がどうなったか。



できるだけ具体的に書くようにしています。


そんな具体的かつ
ネタ溢れる(笑)レポを読んで、
私の受けたサービスやお会いした人達に
興味を持ってくださる方もいました。


実際に体験した人の声はそれほど重要です。


あなたが自信を持って自分の商品や
サービスを誰かにおすすめできるよう、
私がその体験者として
レポを書かせていただきます。






近日中に、
「私の魅力をお客様目線で伝えてほしい」
「私の商品を実際に受けた声が聞きたい」

という方のためのサービスを公開予定です。


興味がある方は、
公式LINEにメッセージ

いただければ嬉しいです♡

 

 

友だち追加

 

もしリンクから飛べなければ、
「@knt4054i」にてID検索をお願いします。

 

 

 

 

 

<公式LINE>

 

ご質問やご要望、
今後書いてほしいテーマ
など何でもどうぞ♡

@knt4054iで検索!)

 



<facebook>


エンタメ中心のプライベートな内容多め。

ブログに出さない趣味満載です。

 




<note>

結婚生活のリアルな日常や

会話を中心にまとめています。

夫婦生活の実態が気になる方へ。


 

 

 

 

 

起業 副業 起業女子 副業女子 起業OL 副業OL 自分起業 自分ビジネス フリーランス ライター レポ記事 お客様の声 ライティング術 ライティングスキル 口コミ アウトプット 口紅 コスメ