片想い歴14年、遠距離恋愛3年を経て結婚♡

 

ある時は、難攻不落の恋愛模様と
常に更新し続けるパートナーシップを
ストーリー仕立てで公開。

またある時は、
自らの学びや琴線に触れた出来事を
レポ形式でアウトプット。

このライティング術を活かして、
文章を書くことが苦手な人の力になりたい!


との思いで、

言葉を通じてあなた自身や
あなたのサービスの魅力をお伝えし、
ファン作りにつなげる方法

を発信しています。

(近日サービス公開予定!)

 

 

自己紹介はこちらから。


片想い~遠距離恋愛~結婚までの
壮大なストーリーはこちら から♡

 

 

 

初めて商品を買う時、

初めてセミナーを受ける時、

「失敗したくない」心理は

絶対働くものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

【ファン心を掴む掟】

ネイル 私がレポにこだわるのは、口コミのない商品ページにがっかりするから。 

ネイル 失敗したくないから、体験した人の生の声が聞きたいんです。 ←今ここ





ブログをご覧いただき
ありがとうございます。
青桐美幸です。


あなたが何かを買おうとする時、
自分に合わなかったらどうしようと
不安になることはないですか?



たとえば新作のコスメが発売されて
ほしい!と思った時。


口コミサイトを見たり。


Youtubeでコスメレビュー
している動画を探したり。


色々な感想を読んで使用感を確認し、
私が使っても大丈夫だと安心できたら
買う決断ができる
と思うんですよね。


逆に言うと、
ある程度確信が持てなければ
なかなか購入に踏み切れない。





だって失敗したくないから。





大して調べもせずに買って
もし肌荒れしたら?


もし思っていたのと違う色だったら?


もし想像した通りの仕上がりに
ならなかったら?



決して安くない買い物なのに、
失敗したらそれが無駄になる。


「だったら買わなくていいや」
と思う人も少なくないはず。


寧ろ私がそのタイプです。








混合肌な上に荒れやすいタイプのため、
適当に手を出して荒れたくないから
事前調査は念入りにします。


でもその時に、
私と同じ混合肌だったり揺らぎ肌だったり
するユーザーの声は絶対チェックする。



その声がなければやっぱり買わない。


それはどちらかと言うと、
お金が無駄になるのが嫌なんじゃなくて、
「こうなりたい」と思う自分になれる
後押しがないのが不安だからです。



だから口コミがほしい。


ユーザーの感想が聞きたい。





理想や成功への確信がほしくて、
生の声を判断基準にする。






あなたのブログや商品ページには、
それが届いてほしいお客様を後押し
する声がきちんと入っていますか?


既に体験した人の感想が
載せられていますか?


もしもまだそんな声がない!
とお悩みでしたら、
私がその体験者として
お手伝いさせていただきます。




 

近日中に、
「私の魅力をお客様目線で伝えてほしい」
「私の商品を実際に受けた声が聞きたい」

という方のためのサービスを公開予定です。


興味がある方、ご質問のある方は、
公式LINEにメッセージ

いただければ嬉しいです♡

 

 

友だち追加

 

もしリンクから飛べなければ、
「@knt4054i」にてID検索をお願いします。

 


 

 

 

<公式LINE>

 

ご質問やご要望、
今後書いてほしいテーマ
など何でもどうぞ♡

@knt4054iで検索!)

 



<facebook>


エンタメ中心のプライベートな内容多め。

ブログに出さない趣味満載です。

 




<note>

結婚生活のリアルな日常や

会話を中心にまとめています。

夫婦生活の実態が気になる方へ。


 

 

 

 

 

起業 副業 起業女子 副業女子 起業OL 副業OL 自分起業 自分ビジネス フリーランス レポ記事 ライター 口コミ コスメ コスメレビュー お客様の声 肌荒れ 混合肌 ユーザーの感想