片想い歴14年、遠距離恋愛3年を経て結婚♡

 

ある時は、難攻不落の恋愛模様と
常に更新し続けるパートナーシップを
ストーリー仕立てで公開。

またある時は、
自らの学びや琴線に触れた出来事を
レポ形式でアウトプット。

このライティング術を活かして、
文章を書くことが苦手な人の力になりたい!


との思いで、

言葉を通じてあなた自身や
あなたのサービスの魅力をお伝えし、
ファン作りにつなげる方法

を発信しています。

(近日サービス公開予定!)

 

 

自己紹介はこちらから。


片想い~遠距離恋愛~結婚までの
壮大なストーリーはこちら から♡

 

 

 

サービスの内容も記事に書いたし、
受けてくれたお客様の感想も載せたし、
これでお申込み増えるよね?


と思っている方は、
落とし穴にはまっています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【ファン心を掴む掟】


ネイル 私がレポにこだわるのは、口コミのない商品ページにがっかりするから。 
ネイル 失敗したくないから、体験した人の生の声が聞きたいんです。

ネイル 本当に「レポを読んで受講を決意した」話を聞いた時に感じたこと。

ネイル お客様の感想が多ければ自然と人が集まる理由♡

ネイル お客様のダイレクトな言葉こそがあなたの魅力を開花させる♡

ネイル ただお客様の声を載せるだけでは興味を持ってもらえない! ←今ここ

 

 

 

 

 

ブログをご覧いただき
ありがとうございます。
青桐美幸です。


サービスを受けてくれたお客様の
感想をちゃんと載せている。


でもお申込みが入らない。



どうしてだと思いますか?


もちろん日頃の発信から、
自分のサービスをしっかり
アピールすることも大事。


お申込みにつながる
導線を作ることも大事。


本当に困っている人に届くよう、
自分が何者かわかるように
整えておくことも大事。


色々理由はあります。


でもユーザーの体験談という面で
お伝えすることがあるとすれば、





お客様の感想を
載せる「だけ」に
なってませんか?






ということ。


サービスを受けてくださった
方の感想が読めるのは、
申込みを迷っている方の
助けになることは間違いない。


でも、いただいた感想に対して、


◆お客様のどういう悩みを、
具体的にどういう視点で
アドバイスしたから
感謝の感想になっているのか。


◆お客様が悩んでいたことは、
自分のサービスでどう解きほぐして
どう解消していけるのか。



ということを改めて
わかりやすく解説していくと、


だから『悩みが解決しました!』
という感想になっているのね」


「私の悩みもこんな風に解決へと
導いてくれるんじゃないかな。
実現したい未来に近づけそう!」



と、

サービスを受けて得られるものに勇気と
確信を持ってくれるようになるんです。









私は高額の講座を受ける時、
その方のブログに載せられている
お客様の感想を読みまくりました(笑)


それぐらい未知の世界に投資するには
勇気と確信が必要だったから。


そこでお客様の感想から、
どういう風に悩みの本質を掘り出して
何を見出してくれたのか

書いてあるのを読んで、
この人にお願いしようと

決心がつきました♡





体験した人の感想は当然大事です。


でも更に一歩踏み込んだ、
サービスを提供するあなたからの言葉が
迷っている方の背中を押す一手となる。


今までいただいた感想に対して、
あなた自身の言葉を添えてきましたか?


参加やお申込みに迷っている方を
きちんと導くための道は作れていますか?


まだそこまで声が集まってない!

とお悩みでしたら、
私がその体験者として
お手伝いさせていただきます。




 

 

近日中に、
「私の魅力をお客様目線で伝えてほしい」
「私の商品を実際に受けた声が聞きたい」

という方のためのサービスを公開予定です。


興味がある方、ご質問のある方は、
公式LINEにメッセージ

いただければ嬉しいです♡

 

 

友だち追加

 

もしリンクから飛べなければ、
「@knt4054i」にてID検索をお願いします。

 

 

 

 

 

<公式LINE>

 

ご質問やご要望、
今後書いてほしいテーマ
など何でもどうぞ♡

@knt4054iで検索!)

 



<facebook>


エンタメ中心のプライベートな内容多め。

ブログに出さない趣味満載です。

 




<note>

結婚生活のリアルな日常や

会話を中心にまとめています。

夫婦生活の実態が気になる方へ。


 

 

 

 

 

起業 副業 起業女子 副業女子 起業OL 副業OL 自分起業 自分ビジネス フリーランス レポ記事 ライター 体験談 お客様の声 ユーザーの感想 お客様目線 理想の実現 お悩み解決 落とし穴 アドバイス 悩みの本質