片想い歴14年、遠距離恋愛3年を経て結婚♡

 

ある時は、難攻不落の恋愛模様と
常に更新し続けるパートナーシップを
ストーリー仕立てで公開。

またある時は、
自らの学びや琴線に触れた出来事を
レポ形式でアウトプット。

このライティング術を活かして、
文章を書くことが苦手な人の力になりたい!


との思いで、

言葉を通じてあなた自身や
あなたのサービスの魅力をお伝えし、
ファン作りにつなげる方法

を発信しています。

(近日サービス公開予定!)

 

 

自己紹介はこちらから。


片想い~遠距離恋愛~結婚までの
壮大なストーリーはこちら から♡

 

 

 

お客様と相思相愛な関係になれる
たった1つの法則は、
お客様がくれるアクションに対して
自分の気持ちを素直に伝えることです。

 

 

 

 

 

 

 

【ファン心を掴む掟】


ネイル 私がレポにこだわるのは、口コミのない商品ページにがっかりするから。 
ネイル 失敗したくないから、体験した人の生の声が聞きたいんです。

ネイル 本当に「レポを読んで受講を決意した」話を聞いた時に感じたこと。

ネイル お客様の感想が多ければ自然と人が集まる理由♡

ネイル お客様のダイレクトな言葉こそがあなたの魅力を開花させる♡

ネイル ただお客様の声を載せるだけでは興味を持ってもらえない!

ネイル お客様と相思相愛な関係になれるたった1つの法則。 ←今ここ

 

 

 

 

 

ブログをご覧いただき
ありがとうございます。
青桐美幸です。

 


お客様に自分のサービスを
受けていただいた時。

 


「よかったらご感想を
聞かせて下さい」
って
アンケートを送ったことはありますか?

 


それを実際回答してくださって
送り返してもらったことはありますか?

 


回答を受け取ったことがあるなら、
その時どんな気持ちを抱きましたか?

 


◆悩みが軽くなったみたいで嬉しい♡

 

◆自分でもチャレンジしてみようって
前向きに考えてくれてよかった。

 

◆既に実践してくれた上に
成果報告まで!すごい!

 


色々感じることはあると思います。

 


でもその気持ち、
直接お客様に伝えましたか?

 


アンケートのお礼メールを送る時に、
自分も喜ばしいという言葉を
添えているかもしれない。

 


あるいは、ただお礼だけ書いている
メールになっているかもしれない。

 


どちらでも自分のスタイルで
やっていいんですが、
お客様の立場からしたらどちらの方が
喜びと共に印象に残るかですよね。

 

 

 

 

 

自分の気づきや成果を
我がことのように喜んでくれる。

 

 

 

 

 

 

 

これってなかなかできないことだし、
一緒に嬉しがってくれると
「またこの人にお願いして
一緒に喜びたい」
という
気持ちになりやすいんです。

 


講師や先生然として、
淡々とスキルや内容を教えてくれる
だけのドライな人がいいなら別だけど。

 


どれだけ結果を報告しても、
「わかりました。次も頑張りましょう」
みたいなテンプレのメッセージが
返ってきたら喜びも半減しそう(笑)

 


お客様の悩みを真摯に受け止めて
一緒に解決していきたいなら、
それが解消されたという話を聞けば
絶対平常心ではいられないはず。

 


だったら、その時感じたことを
率直にお客様に伝えて、
喜びの相乗効果を受け取りましょう♡

 

 

 

 

 

自分がお客様とどんな風に
関わりたいか。

 


自分に関わってくれた、
自分を頼ってくれた人の変化を
どう感じて受け取りたいか。

 

 

 

 

 

とても大事な部分だし、
もしお客様と一緒に喜びたいなら、
お客様の感想を載せる際に
自分の想いを添える方が
より伝わると思いませんか?

 


もしもまだそんな声がない!
とお悩みでしたら、
私がその体験者として
お手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

 

近日中に、
「私の魅力をお客様目線で伝えてほしい」

「私の商品を実際に受けた声が聞きたい」
という方のためのサービスを公開予定です。

 


既に、
「気になります!」「受けてみたい!」
という声もいただいています♡

 

 

興味がある方、ご質問のある方は、
公式LINEにご登録後メッセージを

いただければ嬉しいです♡

 

 

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