片想い歴14年、遠距離恋愛3年を経て結婚♡

 

ある時は、難攻不落の恋愛模様と
常に更新し続けるパートナーシップを
ストーリー仕立てで公開。

またある時は、
自らの学びや琴線に触れた出来事を
レポ形式でアウトプット。

このライティング術を活かして、
文章を書くことが苦手な人の力になりたい!


との思いで、

言葉を通じてあなた自身や
あなたのサービスの魅力をお伝えし、
ファン作りにつなげる方法

を発信しています。

(近日サービス公開予定!)

 

 

自己紹介はこちらから。


片想い~遠距離恋愛~結婚までの
壮大なストーリーはこちら から♡

 

 

 

あなたの記事が読まれないのは、
タイトルがぼんやりしていて
誰の何のための内容かわからないから。



あなたの記事が埋もれていくのは、
他と同じようなタイトルにして
スクロールを止めてもらえないから。

 

 

 

 

 

 

 

【ファン心を掴む掟】


ネイル 私がレポにこだわるのは、口コミのない商品ページにがっかりするから。 
ネイル 失敗したくないから、体験した人の生の声が聞きたいんです。

ネイル 本当に「レポを読んで受講を決意した」話を聞いた時に感じたこと。

ネイル お客様の感想が多ければ自然と人が集まる理由♡

ネイル お客様のダイレクトな言葉こそがあなたの魅力を開花させる♡

ネイル ただお客様の声を載せるだけでは興味を持ってもらえない!

ネイル お客様と相思相愛な関係になれるたった1つの法則。

ネイル お客様の経験から、あなたのアピールポイントが発見できる!?

ネイル 体験した人の声があるだけで蝶のように引き寄せられる現象♡

ネイル あなたの記事が読まれず埋もれていく理由。大晦日だからって挨拶文にしてたらスルーされて当然だよね。 ←今ここ

 

 

 

 

 

ブログをご覧いただき
ありがとうございます。
青桐美幸です。


毎日ブログ記事を書いているのに
なかなか読んでもらえない。


いいねやコメントなどの反応もない。



その理由を考えたことはありますか?


原因は色々あると思うけど、
大部分を占めているのはこれです。





タイトルが刺さらない。





自分の作ったタイトルがもし
雑誌の表紙に載るとしたら、
あなたはその雑誌を手に取りますか?


取らないと思うなら、
逆に思わず手に取ってしまう雑誌には
どんなタイトルが書かれてますか?


「まさに私のことだ!」と思うタイトル
じゃなければ興味を引かれないんです。


今日なんてまさにそう。


大晦日だから、
「今年もありがとうございました」とか
「2020年最後の記事」とか
「今年の振り返り」とか、
皆が皆書きそうなことって
全然面白くないんですよ(笑)



よっぽど好きなブロガーさんや
有名人の記事じゃなければ、
挨拶だけのブログなんてきっと読まない。


別にブログで挨拶することや
1年を振り返ることが駄目なんじゃなくて、
それをわざわざタイトルに持って
こなくてもいいよねって話です。





同様に、お客様の感想記事のタイトルも、


◆何がどう変化してよくなったのか
◆どんな気づきがあってどう感じたか



ということがわからなければ、
読まれるどころかあなたのサービス
への関心にまで到底至らない。



どれだけ本文に力を入れたところで、
スクロールした時にスルーされる
ようなタイトルなら意味ないんです。





だから、
いかに目を留めてもらえるか
誰に何を向けた記事かわかるか
という部分を意識してタイトル付けに
トライすることがおすすめ。









あなたが書いた今日のブログ、
大量に流れてくる記事と似たような
タイトルになってませんか?


お客様の感想記事タイトル、
きちんと体験した効果が
わかるような内容になってますか?


是非チェックしてみて下さいね♡


もしもまだそんな声がない!
とお悩みでしたら、
私がその体験者として
お手伝いさせていただきます。






さて、今年最後のブログは
締めくくりなんかではなく
いつもと同じ調子になりましたが(笑)


改めて、青桐美幸に興味を持って
ブログを読んでくださっている
あなたへ感謝いたします。


来年も叶えたい願いに向かって
邁進していくつもりですし、
ライティングやファン作りに
困っている方の役に立てるような
発信をしていきますので、
よろしくお願いいたします♡





そこで、2021年最初の発信として

こちら↓を公開します。

 


1月2日(土)

「私の魅力をお客様目線で伝えてほしい」
「私の商品を実際に受けた声が聞きたい」

という方のためのサービスを公開予定です。



既に、
「気になります!」「受けてみたい!」
という声もいただいています♡
 

興味がある方、ご質問のある方は、
公式LINEにご登録後メッセージを
いただければ嬉しいです♡

 

 

友だち追加

 

もしリンクから飛べなければ、
「@knt4054i」にてID検索をお願いします。

 

 

 

 

 

<公式LINE>

 

ご質問やご要望、
今後書いてほしいテーマ
など何でもどうぞ♡

@knt4054iで検索!)

 



<facebook>


エンタメ中心のプライベートな内容多め。

ブログに出さない趣味満載です。

 




<note>

結婚生活のリアルな日常や

会話を中心にまとめています。

夫婦生活の実態が気になる方へ。


 

 

 

 

 

起業 副業 起業女子 副業女子 起業OL 副業OL 自分起業 自分ビジネス フリーランス レポ記事 ライター 体験談 お客様の声 ユーザーの感想 SNS発信 SNS起業 雑誌 タイトル付け スクロール