ホノルル空港から専用車でホテルへ | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

ホノルル空港から専用車でホテルへ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

ハワイ旅行の時も同じですみません

 

 

 

 

韓国旅行ときどきハワイ旅行

 

ということで、時々ハワイ旅行ブログになりますが

良かったら読んでくださいね

 

今回の旅は2月1日に出発して2月5日に帰ってきました

行きは関空からJAL792便、ホノルル直行便です

 

ホノルル空港について入国審査へ

 

image

 

久しぶりのアメリカ

 

image

 

入国審査はすごく混んでました

 

image

 

時間がかかりそうだったので、先にトイレへ

 

image

 

ハワイのトイレ、

男性の横にファミリー用、

少し離れて女性用という配置になってたんだけど

アメリカってどこもこんな感じだったかな?

 

10時15分くらいに空港に到着して、

10時半くらいから並びました

 

やっと順番が来て入国審査

 

入国審査は一人ずつだと思ってたら、

ファミリーごとに一緒にしていました

 

女性同士の方もいらっしゃって、

同じグループなら一緒にするのかもしれません

 

どこのホテルに泊まるかとか

少し質問されて、全部の指の指紋をとって終了

 

image

 

スーツケースをピックアップしに行ったら

もうとっくに全部のスーツケースが出ていて

並んでる中から探すって感じでした

 

この写真の時間が11時20分頃なので

入国審査に50分くらいかかった計算ですねあせる

 

 

出口は2箇所あって

団体やパック旅行の人は左

個人旅行でタクシーやウーバーを使う人は右

 

image

 

私たちはリージェンシーツアーズさんで

宿泊するハイアットリージェンシーワイキキに直行する

専用車を手配していたので団体出口へ

 

image

 

団体出口をでたところに各旅行会社のカウンターがあって

 

image

 

image

 

image

 

ロバーツハワイさんはよくわかりますね

 

image

 

繁忙期にはここが人で溢れるんだろうなあ〜

 

image

 

私たちは乗り合いではなくて、家族三人だけで専用車に乗って出発

 

image

 

ハワイはあいにくの雨です

 

image

 

途中でHiBUSを見かけて、「ハワイに来た!」って実感

 

image

 

ハイアットリージェンシーワイキキリゾートアンドスパに到着!

空港から約20分で到着しました

 

専用車は高かったけど、タクシーより快適だったんじゃないかな?

 

リージェンシーツアーズさんはハイアットリージェンシーワイキキに

ツアーデスクを持ってらっしゃるので、

何かトラブルがあった時に安心だなと思いました

 

専用車を降りたところで迎えてもらって

チェックインの手伝いや帰りの専用車の時間とか

ピックアップ場所などの案内をしてくださいました

 

image

 

後からワイキキビーチから撮った写真上矢印

 

次はホテルの部屋かな?

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「海外旅行したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです飛び出すハート

 

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら公開でブログフォローしてくださいね音譜


今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いしますღ

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

よく読んでもらってる記事ベスト3

 

 

 

 

 

今回の旅は大韓航空プレステージクラスキラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS 

 

 

WOWPASS招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村