[追記あり]仁川空港第2ターミナルのコンビニでビヨット探し | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

 

仁川空港第2ターミナルのコンビニでビヨット探し

 

今回、9月22日から24日までの韓国ソウル旅は

ジンエアーだったので、仁川空港の第2ターミナルを利用しました。

 

第2ターミナルには出国審査後の免税区域にセブンイレブンがあって、

話題の韓国のヨーグルト「ビヨット」を買って持って帰れる!という

情報があったので、行ってみました!!

 

image

 

出国審査を終えると目の前には「AIRSTAR AVENUE」

 

左に進んで、249番ゲートを探します。

 

image

 

image

 

このエスカレーターを上がって4階へ

 

image

 

上がったら赤矢印のように右奥に行きます。

私はまっすぐ行ってしまって迷った・・・

 

4階には免税品ピックアップやトランジットホテル

 

image

 

image

 

ラウンジなどがあります。

 

さっきのエスカレーターを上がったところで右を見ると

この店があります。

 

image

 

このお店を通り過ぎて

 

image

 

image

 

ここまで来てやっと「セブンイレブン」の看板が

セブンイレブンはこの奥にあります。

(探せなくて空港の職員さんに聞きました・・泣くうさぎ

 

 

セブンイレブン、ありました!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

おにぎりとかバナナウユとかはあったんですが・・・

 

image

 

ヨーグルトがありそうなところにビヨットはありませんでした・・・

 

残念・・・泣くうさぎ

 

image

 

今回も毎朝食べてたけど、持って帰りたかったなあ~

 

すでに売り切れていたのか、

日本人が買いすぎるから取り扱いをやめたのか

 

わからないけど、見つけたらラッキーって感じかな?

 

せっかくなのでチェジュ島の緑茶やおやつを買いました。

 

image

 

日本のおーいお茶も売ってた!2200ウォン

このチェジュの緑茶も2000ウォンだったので

価格はあんまり変わらなかった。

 

image

 

image

 

ちょっと食べられるスペースもありました。

 

image

 

マッサージチェアっぽいのもあった!

(どこかで口コミで見たけどホントだった)

 

なぜかトミカも売ってた!!韓国限定なのかな?

 

image

 

image

 

韓国のコンビニのビニール袋カワイイラブラブ

「ポントゥジュセヨ」って言えばもらえ買えますよ

 

関空は第2ターミナルは嫌だなって思うけど

仁川空港は第2ターミナルでも「いいな」って思いました。

市内からはちょっと遠いけど、広すぎないので楽かもビックリマーク

 

文化体験がなさそうだったのがちょっと残念だけど

この前みたいに時間がなくてバタバタするなら

ゆったり気分で帰国できそうです照れ

 

2024.4追記

空港のコンビニがCUに変わっていってる?という

情報を聞くようになったのですが、

仁川空港のホームページで検索すると

セブンイレブンがないので、このお店は

閉店している可能性があります

 

下矢印今、空港にあるコンビニはここから検索できます

 

 

 

 【HIS】旅行プログラム

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

イベントバナー

 

 

 

FTISLANDソウルコン2023「HEY DAY」ブログ下矢印

 

 

 

4年前のソウルコンブログ(もうひとつのブログ)下矢印

 

 

 

 

ポチっと画像を押して

応援してもらえたら嬉しいです!

更新の励みになります〜キラキラ

下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

韓国でクレジットカードを使うのがちょっと怖い方、

 複数人で簡単にワリカンしたい方にオススメ!!WOWPASS

 

WOWPASS招待コード K4DPL6F7

WOWPASS購入後、アプリで登録する際に招待コードを入力すると、

5,000ウォンまで0.5%キャッシュバックが受けられます。

[2023年12月31日まで]

このコードを使ってもらうと私にも特典がもらえます照れ

ブログ更新の励みになります飛び出すハート

 

 

 

海外旅行保険をお忘れなく!

クレジットカードの保険で大丈夫?

韓国ドラマでよく見る事故

現実でも事故に巻き込まれたり、

ちょっとした事故・トラブルはつきもの・・

 

韓国旅行の際は、まさかの時に頼りになる

海外旅行保険の加入をお忘れなく・・・

 

あ!忘れてた!!という方は

出発前なら今すぐ掛けられます

 

弊社ホームページ下部の

AIG海外旅行保険バナーからどうぞ!

無制限・立替払いナシで安心

 

 

このブログにはアフィリエイトが含まれています