韓国のデジタルアート | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

韓国のデジタルアート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

2023年12月30日〜2024年1月2日

韓国ソウル市内名所観光と

FTISLAND韓国コンサートFTSODE

 

 

2024年1月1日夜

 

光化門広場では、デジタルアートがたくさん

 

ソウルランタンフェスティバルとLEDデジタルアートが

夜を照らしていました

 

image

 

SEOUL LIGHT ソウルライトは年末までなのかなと思ってたのですが

3月31日までって書いてある下矢印

 

image

 

image

 

時間になると、これも綺麗に光るんでしょうね

 

ソウルランタンフェスティバルも良かったけど

LEDデジタルアートがとても良くて・・・

 

image

 

 

 

 

デジタルキャンバスに

ひとつひとつ独特の世界観が表現されています

 

image

 

動くデジタルアートの完成度がすごくて

ダンス系はもちろん楽しめたし、

 

 

 

動きもすべて違うので

これだけ並ぶと壮観です

 

image

 

 

 

 

私が見ているときは、子供にはこれが一番人気でした!上矢印

「ちょっとごめん」って感じで撮影させてもらった

 

未来都市って感じで見てて楽しいよね!

 

ここ数年でいろんなところで韓国ソウルに行くたびに

デジタルアートに出逢いますが

韓国のデジタルアートって

芸術的にも技術的にもすごいですよね!

 

見ててワクワクするものも多くて

それが韓国ソウル旅行の楽しみにの1つにもなってます飛び出すハート

 

image

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです飛び出すハート

 

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら公開でブログフォローしてくださいね音譜


今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いしますღ

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

楽天スーパーセールが始まったので早速お買い物しました!

 

 

キティちゃんのVTシートマスクセットを買っちゃいました!

母が入院したので、1つは差し入れしようかなと思ってます

 

 

 

5,000円以上で半額クーポンがあったのでこれもポチッ

この着圧ソックス、ちょっと高いかな?って思ったけど

履き心地良くって・・リピ買いです

 

 

 

私、そんなに果物好きじゃないんですが、

この「はるみ」ちゃんは毎年楽しみにしてますラブラブ

酸っぱくなくて、甘いだけでもなくて、他にはない味です乙女のトキメキ

 

 

韓国ハートのバルーン 

韓国雑貨のお店ブルーミングライフ

 

 

よく読んでもらってる記事ベスト3

 

 

 

 

 

今回の旅は大韓航空プレステージクラスキラキラ 

 

 

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS 

 

 

WOWPASS招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村