大韓航空プレステージクラスの機内食 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

大韓航空プレステージクラスの機内食

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

 

2023年12月30日〜2024年1月2日

韓国ソウル市内名所観光と

FTISLAND韓国コンサートFTSODE

 

 

大韓航空プレステージクラス

 

シートベルトのサインが消えてしばらくしたら

機内食のお時間です気づき

 

image

 

椅子の横からテーブルを出して用意

 

この日のメニューはコレ

 

image

 

 

image

 

ブランチ

 

えのきの牛肉巻きを照り焼きソースで仕上げました

ご飯と野菜を添えて

 

クリームチーズを詰めたチキンをハーブクリームソースで仕上げました

ポテトと野菜を添えて

 

 

私はこっちにしました

 

image

 

後からパンサービスがあり、このパンをチョイス

 

image

 

普段、ご飯とパンを一緒に食べることないよね

でも、機内だと違和感ない

 

えのきの牛肉巻き、とっても美味しかったですラブラブ

 

左上のもの、一瞬これなんだろ?って思ったら

バターでしたニコニコ

 

image

 

 

最後にデザート

 

image

 

お腹いっぱいになってしまった

やっぱりラウンジでおにぎり食べなくて正解

 

メニューを見て気がつかれたと思いますが

飲み物の種類がたくさんありまして

 

image

 

コーヒー

カフェインレスコーヒー

ホットチョコレート

ダージリン

アールグレイ

ペパーミントティー

カモミールティー

ルイボスバニラ

緑茶

紅参茶

 

メニューから推測すると、

 

 

スターバックス

 

コーヒー 

カフェインレスコーヒー

ホットチョコレート

 

ダマンフレール

 

ダージリン

アールグレイ

ペパーミントティー

カモミールティー

ルイボスバニラ

 

双渓緑茶

 

緑茶    

紅参茶     

 

という感じかな?と思って、

飲みたいものたくさんあったんですが、

食事の時はダマンフレールのアールグレイにしました

 

image

 

ティーパックでもとても美味しかった

1杯だけではもったいないくらい・・・

 

他にも緑茶も飲んでみたかったのですが、

甘いのが飲みたくなってホットチョコレートを追加しました

 

機内食が終わったら免税品もやるから

日本→韓国便は忙しいからね、

ウェルカムドリンク合わせて3杯でも多いくらい泣き笑い

 

次は、機内で見た映画について書きますね!

 

 

楽天オリヤンのバイオヒールボのこのセット、

コラーゲンスティックがおまけについて5,950円ってスゴイですよね!

今使ってるタンタンクリームが無くなりかけてるので

他のものも使いたくてポチッと買ってしまった

(楽天ではコラーゲンスティック単品だけで2,500円)

下矢印

 

 

タンタンクリームがリニューアルしたから

そっちを買おうかと思ったんだけど、お値段に負けてしまったわ笑

この新しいのは、また次に買おうっと

下矢印

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

FTISLAND年末ソウルコン

FTSODE1日目12月30日下矢印

 

FTSODE2日目12月31日下矢印

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

WOWPASS招待コード K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 2024年12月31日迄

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村