FTISLAND年末ソウルコンFTSODE② | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

FTISLAND年末ソウルコンFTSODE②

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

 

2023年12月30日〜2024年1月2日

韓国ソウル市内名所観光と

FTISLAND韓国コンサートFTSODE

 

 

FTISLAND年末ソウルコンFTSODE

2日目は12月31日大晦日

 

この日、17時から開演だったのですが

油断してホテルを出るのが遅くなり

16時25分にバスから江南を見てました・・・

 

image

 

でもなんとか16時50分ごろにバスを降り、

あそこに見えているCOEXまで小走り・・・

信号待ちがもどかしい・・・

 

image

 

急いで会場に行ってチケット引き換えて

席に着いたのが17時2分前だった・・・

セーフ・・・

 

この日のホンギは、上下真っ黄色の衣装でした

 

image

 

※動画から切り出してるので画像荒くてすみません

 

ペンタスティックの色だと言ってたと思います

 

今回のFTSODE、ペンタを見られるのが

とても嬉しかったみたいです

 

FTISLANDの象徴ですもんね

(日本では禁止されてるけどOKにならないかな?)

 

2日目の席はK区域の5列目だったかな?

真ん中より後ろなんですが、ステージがほぼど真ん中なので

とっても見やすかった

 

前の人がよく動く人だったのが気になったけど・・・

 

image

 

FTの部屋みたいなコーナーも

もう少し韓国語がわかれば楽しいに違いないんだけどなあ・・・

 

スクリーンの枠が写真のようになってるのがポイントかな

 

imageimageimage

 

image

 

2日間、6オクターブチャレンジがあったんですが

31日の最後に休暇で帰っている軍人さんがチャレンジして

見事に成功しました!

 

3人ともものすごく喜んでたチョキ

そして会場からは、❤️を作らせようと声が上がります

Xに投稿してみたので、よかったらみて見てください

 

インスタの方にUPし直しました

一般の方出しても大丈夫か悩んだので

もしかしたらすぐ消すかもしれません・・・

 

昨日もUPしたこの最後の文章

 

image

지금까지 민홍진 현상소
FTISLAND였습니다.

ここまでミンホンジン現像所

FTISLANDでした

 

って書いてあって、

민홍진って

 

최민환(ミナン)の민(ミン)

이홍기(ホンギ)の홍(ホン)

이재진(ジェジン)の진(ジン)

ですよね???

 

さっきやっと気がついた(ニブイ・・・)

 

このコンサート、始まる時は今までの出来事を振り返るような映像や

写真を見たり撮ったりするシーンから始まり、

現像所らしき建物が映るんです

そこに민홍진 현상소って出てたような気がする

 

コンサートが終わった後も、

写真を撮りながら、2024年のことを話したりして

最後にミナリが話してるところで会場から笑いが起こるんですが

話してる内容があまりわからず・・・

(ミナリの声がくぐもった感じで私には聞き取りにくい)

 

ホンギが変顔してミナリが首を振ってたから

大体どんなことを言ってるかは想像つくけど(笑)

 

3人の豊かな笑顔や変顔(笑)を見て

とっても温かい気持ちになりました。

 

2日目のスローガンはコレ

 

image

 

2024年もFTのすべての瞬間を

幸せで満たしてあげるからね

 

今年も、日本でも韓国でも

コンサート行けたらいいなあ〜

 

今回は年末ということで、行けなかった方も多いと思います

私のブログで少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです乙女のトキメキ

 

韓国のコンサート行ったことがない方、

是非一度行ってみて欲しいですニコニコ

 

FTSODE1日目12月30日のことはコチラ下矢印

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

WOWPASS招待コード K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 2024年12月31日迄

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村