ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 


ではなく


日本からアンニョン🇯🇵


まだ、日本滞在楽しんでおりますチュー


いやー煽り


日本は暑い‼️


夏来た⁉️


34度

異常な暑さにアタフタしております


地震があったり、夏日があったりと忙しい驚き


体がついていかないですね…無気力


日本への一時帰国のお土産は


機内でも購入しました♪


飛行機は大韓航空で飛行機


ジョンセムルのクッションを


2個セットで50$で20%オフ飛び出すハート



本体2個+リフィル2個


意外と機内限定やセールもあるので見逃せない


指差し








他は韓国お菓子や


スパークリングワイン


マスクパックなどもお土産にプレゼント


ソルビンのお菓子もあるの知らなかった‼︎




買ってみた音譜


後は、オーソモールをオリヤンで




機内でも販売してるので買いそびれても大丈夫爆笑


到着した日は





いつものお店が休みなので


初めて行ったお店


ちょっぴり焦げてしまっていて


苦くて残念…ショボーン


でも、肝は今までで1番大きくて美味しかった口笛


もう少し、日本滞在記続きます飛び出すハート


良かったら覗いてくださいね愛

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

 

読みにくさ、語彙力の低さ、誤字脱字・・・大目に見て下さいなねー

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 
 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン