アイロンビーズ♪ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


あなたと
あなたの奥にある
輝くいのちに
こんにちは♪


ひだまりMyLife*

INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)の

blogにようこそ

(〃´ー`人´ー`〃)


*本名Yuki*

わたしは
障がいを持つ
子ども達の
母です

虹自己紹介こちらを
クリック→⭐⭐ 





このblogは

イラストと共に

あなたとわたしの

人生を応援しています



記事のテーマは

日常の小さな幸せ



幸せを
数えると
どんどん
幸せが
目に入っていき
日々が
ますます
愛おしくなって
いきます

フォーカスする
事が
引き寄せられ
あなたの
世界に
なって
いくのです


あなたは

何にフォーカスしますか?


あなたの
喜びは
更に広がり
流した
涙が輝きに
変わりますように⭐

ハッピーな人生を⭐
 

2024年前期blogスケジュール
(午後5時半更新)

月曜日 心にひだまりイラスト

水曜日  日々に学ぶ

金曜日 ひとことメッセージイラスト

☆家庭の事情で予告なしにお休みする事があるかもしれません。宜しくお願い致します
INOCHINOIBUKI






アイロンビーズ♪






先日

最重度自閉症を持つ

むすめと

買い物に行き

アイロンビーズを

購入しました





以前

放課後ディサービスの

支援者さんが

むすめに

アイロンビーズ制作を

させて下さっていたので




それを

思い出して

この度

購入してみました🎶

(昨年放課後ディは卒業しています)




沢山の色が

カラフルで綺麗☆




むすめの

側について

サポートは必要ですが

ビーズを入れるのは

とても器用に

行っていました♪





お見本を参考にして

ハート完成♡

かわいいね♡


こちらもできたね~☆

(アイロンかけすぎちゃったあせる←わたしが)




わたくしも

作ってみたよ🎵




緻密な作業

思ったより時間かかった~💦

完成すると

嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ディの支援者さんも

むすめの側に座って

丁寧に支援して

下さったんだろうな~


そして

小さなビーズを

専用のピンセットで

器用に扱ってる

姿を見て

これも

コツコツ行って

下さっていた

支援者さんの

お陰だな~と

改めて

感謝しました

(〃^ー^〃)





アイロンビーズ

むすめも

喜んでいたので

また一緒に

遊びたいな~🎶






INOCHINOIBUKI



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


日々にある

全てが学びです

ありがとうございます


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆





放課後ディで
支援者さんと作ってきた
キティちゃん♡

小さな頃から
むすめはキティちゃんが
大好き😆💕
※むすめの小学生時代を
イメージした昨年描いたイラストです




最後までお読み下さり
有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ









ひだまりMYLIFE
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)



***********************



キラキラ今までの記事紹介キラキラ





ハートのバルーン2023年作品



メッセージ・子ども達が教えてくれた事。障がいを持つ子ども達との楽しい思い出 




日常のユーモラス。日々に学ぶ。 







小さなストーリー画 




ハートのバルーン人気記事

全て大分前の記事ですが

わたしのblogの中で

アクセスがある記事です




我が子達との軌跡~くだけ散った心は再生する~ 




ダウン症と自閉症の我が子だからこそ学べた事 








※関連記事


 ダウン症息子いぶきの健康ノート