INOCHINOIBUKI(自己紹介) | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐



自己紹介











こんにちは♪



改めて

自己紹介

いたします😊




本名は

由樹(ゆき)


申します


北海道七飯町に

住んでいます


血液型🅾️


天秤座♎


身長153センチ


年齢50代


2つ年上の

夫と

ダウン症を

持つむすこ(20歳)

重度自閉症を持つ

むすめ(17歳)


4人家族で

暮らしています
(2022年現在)


blogネーム

INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)


blogを立ち上げた

6年前に

つけました





いぶきは

息子の名前で

それに

ちなんでいます





*好きな事*



イラストを描くこと

可愛い雑貨を見る事

お洋服等のウィンドウショッピング

自然のなかをお散歩する事

ぼーーっとする事

空想する事

ディズニーランドの様な

夢のある場所に行く事

美味しいケーキを食べる事

面白い事(漫才など)

スピリチュアルな話し

占星術

運が良くなる話し


あと

歌ったり

踊ったりするのも

実は好きです♪




*苦手な事*




スポーツ

(運動神経がないので)


ジェットコースター


バンジージャンプ
(やったことはないですが)

(苦手な事はこれぐらいに
しておきます☆)





わたしは

子ども時代から

自己表現が

苦手な

性格で




そんな

自分に

いつも

コンプレックスを

抱えていました




大きな分岐点に

なったのは

障がいを持つ

我が子たちの

誕生

でした





悩み

苦しみを

経験しながら






人生をより良く

前向きに

生きていきたい


強く

思うように

なりました





もしかしたら

あの時

ようやく

自分の意志で

自分の

人生を

歩き始めたのかも

しれない

そう

思っています





今も

日々

色々な出来事が

ありますが




日常にある

小さな幸せを

見つけながら

わたしの

人生を

わたしらしく

歩んでいます




「とても

素晴らしい人生だった」


思える事

それが

わたしの

最終的な

目標です




これからも

blogと

共に

少しずつでも

成長していけたら

そう

思っています




もし

このblogが

ほんの

ちょっとでも

あなたの

お役に

たてたなら

嬉しいです😊



感謝





INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)





フィルターをかけています♪










最後までお読み下さり
有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ