【まとめ記事】こども達との軌跡~くだけ散った心は再生する~ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐




ご訪問ありがとうございます



日常の小さな幸せを描くひだまりイラスト作家

INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)です



わたしは

ダウン症(19)を持つ息子と

重度自閉症を持つ娘(16)の母です

(2021年現在)





こども達との
道のりを
書いた
【子ども達との軌跡】を
まとめました


この記事は
2016年に書いたものです



自分の人生振り返りの為


そして
様々な状況や状態の方が
いらっしゃると思いますが


誰かお一人でも
お役にたてたなら
という理由で綴ったものです




【くだけ散った心は
人生の肥やしとなり
やがてあなたのなかで再生する】



ご興味がある方は
お読みいただけたなら
嬉しいです




※障がい告知などの事も記しています
お辛くなる方は
スルーしてくだいね







赤ちゃんの娘を連れて
息子の療育に通いました






































~挿し絵集3作品~
(鉛筆で描いたものを
フィルター加工しました)




母になったあの日






じょうずじょうず





ありがとう







このblogを

始めたばかりに

書いた記事ですが

未だに

読んで下さる

方も

いらっしゃる様です





かかえて
いらっしゃる事は
それぞれ
だと思いますが





あなたの
こころに
いつの日も
ひだまりが
ありますように


そして
お一人でも


この
記事が
必要な
方が
いらっしゃいましたら

あなたに
届きます様に



愛と
感謝を
込めて





日常の小さな幸せを描くひだまりイラスト作家

INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)