人目は気にしなくていいんだ♪*一言メッセージイラスト | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


あなたと
あなたの奥にある
輝くいのちに
こんにちは♪


ひだまりMyLife*

INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)の

blogにようこそ

(〃´ー`人´ー`〃)


*本名Yuki*

わたしは
障がいを持つ
子ども達の
母です

虹自己紹介こちらを
クリック→⭐⭐ 





このblogは

イラストと共に

あなたとわたしの

人生を応援しています



記事のテーマは

日常の小さな幸せ



幸せを
数えると
どんどん
幸せが
目に入っていき
日々が
ますます
愛おしくなって
いきます

フォーカスする
事が
引き寄せられ
あなたの
世界に
なって
いくのです


あなたは

何にフォーカスしますか?


あなたの
喜びは
更に広がり
流した
涙が輝きに
変わりますように⭐

ハッピーな人生を⭐
 

2024年前期blogスケジュール
(午後5時半更新)

月曜日 心にひだまりイラスト

水曜日  日々に学ぶ

金曜日 ひとことメッセージイラスト

☆家庭の事情で予告なしにお休みする事があるかもしれません。宜しくお願い致します
INOCHINOIBUKI



一言メッセージイラスト

ダウン症を持つむすこ
重度自閉症を持つむすめから
わたしが
受け取ってきたメッセージです

そして
母として歩んできた
わたし自身からの言葉を
贈らせていただきます

タイミングが合い
どなたかのメッセージに
なったら嬉しいです(*^^*)

(※イラストは、記事の人物とは関係なく
全て自由なイメージで描いています)


INOCHINOIBUKI






人目は気にしなくていいんだ♪










せっかく

1度きりの人生だから

人目は

気にせずに

楽しんで

生きていこう♪





他の人と少し違ってたって

変わってるねって

言われたって




自分の本当の気持ちを

何よりも

大切にするんだ





君が心から好きな事

やりたい事を

人目を気にせずに

思い切り

楽しもう♪



そう

だって

君は

君の人生の

主人公なんだから♪




障がいを持つ子ども達からのメッセージ




お気に入りのイラストがありましたら、待ち受け等、ご自由にお使いくださいませ。(サインは入れています。ご了承くださいませ。)



最後までお読み下さり
有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ







ひだまりMYLIFE
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)



***********************



キラキラ今までの記事紹介キラキラ





ハートのバルーン2023年作品



メッセージ・子ども達が教えてくれた事。障がいを持つ子ども達との楽しい思い出 




日常のユーモラス。日々に学ぶ。 







小さなストーリー画 




ハートのバルーン人気記事

全て大分前の記事ですが

わたしのblogの中で

アクセスがある記事です



子ども達との軌跡~くだけ散った心は再生する~ 





ダウン症と自閉症の我が子達だから学べた事 






※関連記事