『キャラコレクションExtra 2012』収録の
英田サキさんの『ダブル・バインド』番外編です。

こちらは上條と瀬名のお話。
ラブラブですよー(*´∇`*)

全サ小冊子なのでネタバレで書いてます。
番外編をこれから読まれる方はご注意を!

【関連記事】
ダブル・バインド    
∟外伝
 アウトフェイス ダブルバインド外伝
∟番外編
 Dear old days (キャラBDフェア2010)
 真夜中の片想い (キャラBDフェア2011)
 存在理由 (DEADLOCK&ダブル・バインド全サ小冊子)
 My Sweet Home (刑事の恋 極道の愛フェア)
 名もなき花は (小説キャラ2012年7月号)
 カレーライスは恋の味 (藤城靜/同人誌『FA』)
∟ふろくCD
 存在理由 (小説キャラ2012年7月号)

≪Chara Collection Extra 2012へ

腐の底通信☆BL感想録-IMG_8061.jpg

恋するふたりのこんな夜 『ダブル・バインド』番外編 著者:英田サキ

外伝『アウトフェイス』にも書かれてますが、
瀬名が祥の大学の下見と瀬名自身の開業準備で
10日間の日程で日本に戻ってきてます。

お話は瀬名が帰国した夜の上條とのエピソードとなります。

高校時代の剣道部の集まりに参加した二人は
二次会には行かずに瀬名が借りたマンスリーマンションに向かいます。

上條的には早く瀬名とベッドに飛び込みたいわけで(笑)

ハリネズミ・瀬名がデレてます!
すんごい可愛いです!
遠距離恋愛の不安はもちろんですけど、
瀬名にとって初めての本気の恋なわけで、
上條を信用していても心配してしまう。

あのツンツン瀬名がここまでデレるのも
上條を想っているからとわかるので
私も読んでて嬉しくなります。

二人の甘々なHもありますよ~♪
瀬名がえろいわーとニヨニヨしてたら、
なんと、オチが!
思わず笑っちゃいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

上條もまた瀬名に心底惚れてます。

恋愛は駄目な姿を見せ合えるようになったところが
本当のスタート地点だと、
無防備な瀬名の寝顔を見ながら思う上條が素敵でした。

そして、10日経ったらまた
離れ離れになるという現状を悲しみながら
優しく瀬名を抱きしめる姿も…。

瀬名が上條の傍に戻ってくる日が早く訪れますように。
そして、上條、瀬名、祥であたたかな家族となれますように。

≪英田サキ作品INDEXへ
≪全サ、フェア、付録小冊子INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


アウトフェイス ダブル・バインド外伝 (キャラ文庫)/徳間書店
¥600
Amazon.co.jp

ダブル・バインド (キャラ文庫)/徳間書店
¥560
Amazon.co.jp

ダブル・バインド 2 (キャラ文庫)/徳間書店
¥560
Amazon.co.jp

ダブル・バインド3 (キャラ文庫)/徳間書店
¥560
Amazon.co.jp

ダブル・バインド4 (キャラ文庫)/徳間書店
¥560
Amazon.co.jp

Chara CD Collection ダブル・バインド/(ボーイズラブドラマCD)
¥5,040
Amazon.co.jp

Chara CD Collection ダブル・バインド2/(アニメCD)
¥5,040
Amazon.co.jp