秋に開催された、
キャラ文庫「ダブル・バインド」完結記念
刑事の恋 極道の愛フェアの小冊子です。

読むのをすっかり忘れてたみたい!(´∀`;;)

【関連レビュ】
ダブル・バインド    
∟番外編
 Dear old days  (キャラBDフェア2010)
 真夜中の片想い  (キャラBDフェア2011)
 存在理由 (DEADLOCK&ダブル・バインド全サ小冊子)

番外編小冊子ダブル・バインド

My Sweet Home 『ダブル・バインド』番外編 著者:英田サキ イラスト:葛西リカコ
徳間書店 フェア小冊子 2011年9月
非売品

退院した葉鳥と新藤の甘いお話♪

いやマジ甘いんですよw
キスしかしてないのに、なにこの甘々( *´艸`)ムプ

キスだけでイきそうになっちゃう葉鳥とか。
でも、それは射☆精ではなく、
心が絶☆頂を極めるという意味で。

それくらい幸せだってことですね♪

そして、新藤のイメージがどこか違う((●≧艸≦)プププッ
甘いだけでなく、葉鳥に対して和らいでる感じ。
素直に愛情表現しているとも言えるかも。

なんにしても、葉鳥がとても前向きになってるのが嬉しい。
未来を見つめられるようになったのは、
彼にとって、とても大きなことですもんね。

でも、自分で大人になったと言いつつ、
瀬名の電話に頬を緩める新藤を見て穏やかではいられないから、
まだまだといったところかな(笑)
新藤の瀬名に対する感情は身内へのものだとわかっていても、だからね。

可愛いです、葉鳥♪

≪英田サキ作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
 にほんブログ村



ダブル・バインド (キャラ文庫)/英田 サキ
¥560
Amazon.co.jp
ダブル・バインド 2 (キャラ文庫)/英田 サキ
¥560
Amazon.co.jp
ダブル・バインド3 (キャラ文庫)/英田 サキ
¥560
Amazon.co.jp
ダブル・バインド4 (キャラ文庫)/英田 サキ
¥560
Amazon.co.jp